読了めも

ひさびさにログインしたので、とりま下書きもあげておく! ツアーももう終わりで寂しいです。ほんとにほんとに寂しい…。4,5日といますので またお会いできたらよろしくお願いしますー♪ しかし2公演×2日間の体力だけが心配!(笑)気力で乗り切る…!

読了めも。

ひさびさ更新!ゆったりまったり過ごしています〜。ここのところは流れに乗って(?)というか、元々スケートだけは見るのが好きだったのもあり、フィギュアばっかり見てました。それぐらいしか特筆すべきことはしていない(…)今日はこれまた久々にキスマイ動画…

読了めも

去年書いた本が消えた…下書きって消えるのですね…悲しい。 とりあえず漫画だけ。 2、3月は活字月間にします!!!!諸々書くことあれど、空気読まずに読了めもだけですいません。。

はてな手帳出し

おひさしぶりですー!今年ももう終わってしまう!というわけで、手帳出しだけしたかったのでしてみます。そしてそして、遅ればせながら、ツアーお疲れさまでした。今は余韻に浸りつつ、寂しくなりつつ…でも本当に楽しかったなぁぁぁぁとしみじみしています。…

ひょっこり

どうもお久しぶりですー。読了めもだけ上げてくのもあれかなと思って、通常だいありも更新してみました。こっちは最近ご無沙汰でしたが、本館はゆるゆる好き勝手に書いてます。ほんと最低限気をつけてはいるけど、基本思うがままなので、ふりーだむですけれ…

読了めも

本とざっし。

ネイル@10月

来月に向けていってきましたー☆

読了めも

小説とまんがどーん

まだダイアリ市民じゃなかった

お久しぶりですー!最近あまりネット界を徘徊してない&ダイアリ書く気も起こらず…で何も書いておりませんでした。お礼を言いたかったので、現れてみました。いつもいつもお星様ありがとうございます><嬉しいです!遅ればせながらでごめんなさい。そしてP…

読了めも

久々に読了めもーー!! 9月は読書月にしたいです。夏は毎週飛び歩いてたせいで全然読めてないので(笑)そろそろインプットしないとね。

お疲れさまでした!おめでとう!

PLAYZONE千穐楽おめでとうございました。東京、大阪と本当にお疲れさまでした!!そしてKis-My-Ft2全国ツアーおめでとうううう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ なんだかまだいろいろ整理ついてないので、詳しく考えるのは明日以降にして(笑) とにもかくにもおめでとう…

第一弾大阪の旅終了

今日はお昼だけ見て帰ってきました〜。残るは26日のみです。なんか次行ったら終わっちゃうのかぁ…と思うとさびしい。わたしの夏が終わる。今日は完全お1人様だったので、ふらふらーっと梅田徘徊して買い物して帰ってきました。特に買うつもりなかったんだ…

PZ大阪22日めも

PZいってきましたー。登場やらなんやかんや変更点があって、お昼は結構とまどいました。ってかもう盛大にここでネタバレするけど、ニカのバク宙なんでないのおおおおおおおおおおおおおお><><><><昨日はなかったって見かけてたし、それゲスト来たか…

いつだって退屈に不安なんだ

なんだか全然書いてませんでした。元気です。いろいろめんどくさくなりつつも*1元気です。書いていない間はお盆休みで毎日グダグダし倒しておりました。12時間以上寝ていたり、親戚と集ったり、ヲタクと集ったり。メアドもやーっと変えたし!考えたの半年ぐら…

お友だちバトン

今さらで申し訳ないのですが…!!!!本当遅くなってごめんなさい。 ゆりさん(id:honeybee44)、さおりちゃん(id:fate_2)から回していただきましたー♡ ありがとうございました! 【お友達バトン】 《ルール》・このバトンを貰ったあなたは、回して人から…

久々読了めも。

さて、またエントリ下げるのも兼ねて読了メモー。ひさびさ!ほぼ漫画です(笑)

楽しかった

改めまして、お疲れさまでした。昨日の帰り、渋谷に戻るときに青劇の前を通ったんだけど、あの入り口の2本の柱が取り壊されている最中でした。数時間前まではそこに確かにあったのに「あー終わったんだなぁ」って少しせつなくなって、それと同時にホントに…

おめでとう!とお疲れさまでした!

ぷれぞん東京千穐楽、そして単独コンおめでとうううう!(ノД`)∴*゜ ほんと嬉しいよーー(ノД`)∴*゜良かったね><本当に本当に良かったね><まだふわふわしています。はあとりあえずお家に帰ります。しばらくゆっくり休んでね。また大阪も楽しみにしています…

さてはて

今日は写メをいっぱいあげてみよー!というわけで、あと2つあげてみますね。隠す前にアンテナがにぎわっているでゅえっとですが…!!!ホンットかわいいね><><><><もーーーかわいいですね。かわいいね。何回言うんだって感じだけどかわいい。ニカ玉…

8月ネイル

さて、はずかしいエントリはさっさと下げてしまいましょう!というわけで、去年のハロウィンぶりにネイルしてみました。じたんのお誕生日だから(…)ハロウィンもえびきすコンだー!ってやったんだよね。わたしわかりやすいですね…。スカルプつけなかったから、短い…

Happy Birthday☆19☆Takashi.N

2k

♡にかたん19歳のお誕生日おめでとう♡

みんなだいすきー!!

にかたんのお誕生日お祝いやったよううう(ノД`)じたん最強にかわいい!かわいすぎる><もう胸がいっぱいで泣きそうだよー。お祝いしてもらってよかったね><もー本当に本当に嬉しいししあわせすぎてもう言葉にならないです。こっちこそにかたんだいすき!!…

どうも

お久しぶりですー気づいたら2週間ぶりぐらいでした。そしていつのまにか8月になっていたよ…気が遠くなりますね。昨日は仕事の合間にロッキンのクイックレポ読んで「ひたちなかに飛んでいきたいいいいいいい」と何度か思っていました(…)やっと今日は久々…

はぁぁぁ

3連休が終わってしまったーーー。楽しすぎたのでまだふわふわしている妙齢女子です^^ほんとに満たされているよーーわりとるんるんしすぎて友だちに迷惑かけてますすいません…(笑)2公演見てきたんだけど、どっちもじたんがかっこよすぎてかわいすぎても…

るんるーん

わーーい!!!PZサントラ発売(*´∀`)おめでと!!るんるーん!!年甲斐もなくはしゃいでしまうwww嬉しいんだもんいいよね(*´∀`)あれもこれもキレイな音でいつでも聴けるなんてすっごい嬉しいいいいいいい!!!!わーいわーい!きすまい曲の表記変わ…

思い出ずっとずっと忘れない空

今日仕事片付けるの早すぎて(…)書いてたやつ、上げるの迷ったけどこっそり上げておきますー。いろいろ書きたかったのに、なんやかんやしていて*1書かずに寝てしまった…。気づけばもう木曜日で、今日の残りと明日頑張れば!!!って感じで、意外と時の流れ…

眠れない

2k

もうそろそろ寝ないと明日から少しつらいかもしれないのに、まだ全然眠れません。思い出すだけで胸がいっぱいになって、ダメです。ほんとにほんとにかっこよかったよーーー。というわけで、PZ初日、そして今日の昼公演と2公演行ってきました。全然まとま…

いよいよ本日

PZ初日ですね!!!!すでに楽しみ通り越して気持ち悪くなってきたんだけど、始まるときわたしは大丈夫なのでしょうかwww毎回初日ってすっごい緊張するんだけど、今回一番ひどいです。なんかもういろいろ書こうと思ったけど、まとまる気配もない…のでや…

竜と怜太くんいろいろ

けめたん生出演だ〜と思ってふと寝起きにテレビつけたら、久々に茶髪…というより金に近い?髪色のかめなしくんがいました。もおおおおおおおやっと!!!!あの色のかめなしかずやをずっと見たかったんだよーーーー。めっちゃかっこいいよねあの髪!!!なん…

未来は果てしない夢を描いた

予告どおり、昼休み抜け出して足を押さえてきました!時間的に余裕があるからちょっと節約でぷらっとにしようと思ってたのね。そしたらモタモタしすぎたゆえにグリーン車しか残ってなかった…。せっかくなのでゆったり行ってきます!来週の分も念のため調べて…