ひょっこり

どうもお久しぶりですー。読了めもだけ上げてくのもあれかなと思って、通常だいありも更新してみました。こっちは最近ご無沙汰でしたが、本館はゆるゆる好き勝手に書いてます。ほんと最低限気をつけてはいるけど、基本思うがままなので、ふりーだむですけれども。今日も朝から追革命でぼやぼやしてる目が覚めたり、で元気にヲタクです^^ほんっと革命の楽詐欺って軽くトラウマだよね…また直前になんかあるんじゃと思ってしまうわ。もうやるって最初から決まってるんだろうから、おとなしく発表しておいてくれたらいいのにーーー。「またか」って慣れたくもないところで慣れるのも悔しいよね。でも結局したがうしかないしがないヲタクですけどね…。しかしもうあと数ヶ月であれから1年って何だろう。早すぎる…げっそり。

きすまいのツアーもそんなこんなでちょこちょこ回ってまーす。大分鹿児島金沢と行きまして、今週は広島へいってきます!1日申し込んでいたのが追加に回されたので、31日2公演見て1日は適当な時間に帰るかな。ってか1日2公演久々なので体力と記憶力が持つか若干心配(笑)そのあとは神戸横アリ、まだチケットないけど名古屋へ行く予定です。というわけで、ふらふらしてると思うので見かけたら声かけてくださいませー!

ではではまたふらりと現れますノシ