はてな手帳出し

おひさしぶりですー!今年ももう終わってしまう!というわけで、手帳出しだけしたかったのでしてみます。そしてそして、遅ればせながら、ツアーお疲れさまでした。今は余韻に浸りつつ、寂しくなりつつ…でも本当に楽しかったなぁぁぁぁとしみじみしています。なんかあっという間だったなぁ。もうね、ほんと楽しかった!しか出てこない。それがとてもしあわせです。ありがとう!だいすき!っていっぱいいっぱい言いたい。言えないけど!(笑)きすまい2とヲタクの気持ちが同じなんだなぁって感じるのも嬉しかったな。あとファンのこと楽しませようって考えてくれてるのも伝わってきて嬉しかった。ずっとずっと全力だったもんね。PZ、ツアーと駆け抜けて、きすまいふっとつーというグループのことが大好きになりました。前も好きだったけど、でも前より強くなったよー。にかいどうくんに関しては「銀河一かっこいいしかわいい!」と真顔で言えるので(…)自重したいと思いますwww玉ちゃんも言ってたけど、また来年も再来年もあるといいな。あるよね!(言霊)

そうそう、今年初めまして!で出会えた方がたくさんいて、本当に嬉しかったです。あまり自分からがつがついけないのであれなんですが…、そんなわたしの相手してくださってありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!ヲタク始めは元旦と2日の革命です。また見かけたら声かけてください♪まだ気持ちの切り替えできてないけど…2010年もにかいどうくんときすまい2を自分なりのペースで応援していきたいと思います。そろそろいい加減にしたほうがいいんじゃ、と思うときもあるけど*1でもまだまだにかたん見ていたいから、気にせず行きますwまたいーーーっぱい楽しいことある1年になりますように。


さて前置き長くなりましたが、2010年の手帳ー☆



09年に引き続きケアベア〜。きすまいカラー揃ってますwチケットはさめるサイズ。マンスリーしか使わないから、薄くて持ち歩きやすいです。


中身がカラフルで毎月めっちゃかわいいんだようううううう!12月は緑と赤のクリスマスカラーだし。
これは8月なのですが、よーく見てみると8月6日に水色ベアちゃんが突撃しています。偶然なんだけど、さすがだなwwwと思ってしまった(笑)基本使い方は例年と変わらず、コンサートはピンク、遊びはオレンジ、仕事はあずき色、雑誌は黒、テレビは水色。じたんに会えるコンのときはピンクの蛍光ペンで、それ以外のコンは黄色で囲います。きすまい2メンバーのお誕生日はメンカラーのお星シールが貼ってある。あ、10日になんか書いてあるのは弟の誕生日なのでそれです…。



ローラーケアベア〜♪きっすまーい♪(…)アラサーなのにキャラ手帳卒業していない^^というか社会人1、2年目のほうがシンプルなの使ってたよ…!まぁかわいいからいいよね!終わり!(笑)

*1:自分の周り見てみるとね…。年齢的にいろいろ…。