読了めも。

ひさびさ更新!ゆったりまったり過ごしています〜。ここのところは流れに乗って(?)というか、元々スケートだけは見るのが好きだったのもあり、フィギュアばっかり見てました。それぐらいしか特筆すべきことはしていない(…)今日はこれまた久々にキスマイ動画で動くにかいどうくん見て、電車のなかで(…)ちょーテンションあがりました。元気出た!帰ってすぐ音声つきで再生したけど、ほんっとうにかわいい!!!!!!!><><><なんであんなにもかわいいんだろう><><><しゃべってる声はかわいいわ、腕かっこいいわ、もうすばらしいね!!!イエーイ!って盛り上がってるキスマイもかわいい。あれいつ撮ったのか気になる。主に髪型の問題で。あとみんな私服?衣装?ファミクラ行かずともこうやって動画見れるって嬉しいなぁぁぁ。でも1つだけ、もっとコン映像でにかたん映してください!と言いたい(笑)なんであんなにも映らないのか…!あたし2専用カメラやるから><><><って思うよね^^

しかし最近文章書く気が全然起こらなくて、それはそれでまずいなーと思っています。書きたいとは思うんだけどな…。


さてそんな話はさておき、読了めもー。


私の男

私の男

閉鎖的で歪んだ愛のかたち。理解はできないけど。あと謎が残されたままなのがいくつか。わかっていくこともあるけれど。しかしこのタイトルのインパクトはすごいとおもう。そしてそのタイトルの意味が読んでわかったときも、自分の勝手な想像と違っていてびっくりした。


乙女部部長 (ダ・ヴィンチブックス)

乙女部部長 (ダ・ヴィンチブックス)

運命の出逢いがあるなんて思ってはないけど、動くこともだいじね、と改めて思ったり。会社と家の往復じゃなぁ。わたしの幼なじみは電車で告白されて結婚したけどね…!しかもお嫁さんからね…!ドラマみたいなこともあるもんだと思った。どうでもいいけど、幼なじみ4人のなかでわたしが唯一の独身になることが決定しました。今すぐ結婚したい!とか全く思わないけど、なんだか将来に不安を感じるのはなぜか!!!正直結婚より老後のほうが気になる。


[rakuten:book:13589268:detail]

節約中なくせにだいすきなドラマーが2万字!でつい衝動買いしてしまった。でも買ってよかったよ!おもしろかった!私が離れてしまってから、ドラマーとして「これでは全然足りない!」って気づいて基礎練習したりとか、音楽としての調和をはかるようになった、らしいことに驚いたり。おじいさまたちが美輪さんのお世話係?かなんかだったこととか(笑)。今のテナーだったり、ナカヤマのドラム見たら、自分が見てたころと見え方も聞こえ方も違うのかなぁ。4人になってからの音楽もライブも触れたことがないから、わからないけれど。でも気づく前のドラムで最高!!!と思っていたから、さらにかっこよくなってるんだろうなぁ。それまでギターボーカル一辺倒だったけど、それが変わったぐらい、衝撃的な出会いでした。友だちにもやたら熱弁奮ってた気がする…。若かった…。でもそう熱くなるほどかっこよかったの!ヒダカさんがドラムを前に出したらってアドバイスしたことも初めて知った。今も楽しいけど、あの頃もめっちゃ楽しかったなー。この前お友だちと会ったときに、雨のなかの公録の話になってすっごい懐かしかった(笑)