2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寝すぎた

気づいたら今まで寝ていた…掃除してない… 夜中までうだうだ掃除するかな。それにしても茶髪のにかいどうくんかっこいい!!なんかコン行ってにかブーム来るといつも見てる気がする(笑)

流れた

脳内溶ける… ケンタのかめたんたまらん!これで午後からも頑張れそうです。まる。てか今日やることってあと郵便局で振り込みだけでいいのかな…。 カードの引き落とし用は完了したし。 あカツンとマッチさんの新譜予約とりあえず早く寝たい(爆)

年末らしくない

明日で仕事納めだというのに脳内滝つコン開催です。てかオダジョと香椎ゆうちゃん結婚てー!!オダジョは生涯独身だと(勝手に)思っていたのに… でもお似合いだよね。クレバーなお子さまが産まれそう。さて今から水道橋いってきます!るなちゃんとご飯ごはん!!

なごや!

2k kk

かめたんケンタが早く見たいですうううう!! 想像だけで悶えるわ。だってかめたんがチキン食べてるんだよ?かわいい!でも名古屋もしっかり気になってる浮気モノです… 2のつくひとのダンスがほんのちょっと好きすぎるだけです(爆)

かっこよすぎてつらい

2のつくひとのために大阪飛んでいいですか(…)

ミラクルきたーー

Jr

まじでびっくりした(笑)

今からお迎え

定時に上がれないかと思った…!でもぐわあああっと片付けたら定時5分前に終わりました。頑張った自分! 外出でふらふらしてたこと若干後悔したし(笑) 紫のタイツ買いましたよー行き帰りのバス(社用)がニッポン放送流してるもんだから、カツンカツン言われて…

ドリボズ大阪の陣

2週間、かぁ…楽は絶対行くとして(しかし楽が土日とは限らないよね)、あとはどうしようかなー三回は行きたい。あんまりドリボズに賭けすぎるとツアー行けなくなるしね。ほどほどにね …とか言いつつ帝劇は前より行くが目標のいい大人です。うーんどうしようも…

りっぷす

まーた好きそうなタイトルの曲…!というわけでカツン新曲出るみたいですね。わーいわーい!りっぷすとらぶ、対になってる感じとても好きです メイキングも入ってるみたいだし、嬉しい!ふー!! 来週予約しにいこう。誕生日あたりカツンいっぱい見れそうだな〜…

今からお昼

コンビニ走ったらRay見たかったのに予想通り見当たらず…CanCamもViViもなかったよ。PINKYは来月とまたんが載るみたいだね!終わってからしか和也くん見れないのかー…ヤンサンは見れたからいっか! 好きすぎてバカみたいだよなー最近。

じんじんまで

黒くしなくて良いです…!じゅんのも変わってるし!それにしても眠いー休みたい 嵐の曲が良いのにタイトルがわからない…これなんだろう?

スリルやばいやばい

ドームで見たらやばすぎる…

明けない夜はないよ

ベストアー行けるうううううう!!神様ありがとう。泣きそう。

解散、かぁ

妹ちゃんとこで知ったんだけど。シロップ解散、ですか。 がっつり聴いてたわけでもない。ただ助けられたことはある。なんか失った感覚がずーんと来るのはなんでだろう五十嵐これからどうするの?あーなんか地味にショック

スタ祭り

そんな祭りいらねぇよクリスマスにっっっしかもブロック違いの同じ列…いらんとこ一緒じゃなくていいです…!最近ツイてないかも

オワタ\(^o^)/

カウコンさよーならーーーとりま明日もだよね… 今から買い物繰り出します

早起き失敗

だから女子度低いんだよね…。 今から原宿いってくる! ヲバ頑張ります(笑)

ビールでMステ

ミニステまでちゃんと間に合ったー!! ヒロシの鍋解説で終わった(笑)