2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読了めも

今日はかつんフラゲって聴きましたよーっと!被ってたチケもおかげさまでどうにかなりそうで良かったです。あと1つどうするかぐらいかな。持ってない日が半分以上なので、それは後ほどなんとかするとして。アルバムはなんかおとなしいかんじ?なんでかA担…

読了めも+@

毎日家と仕事場の往復で一般人です^^ヲタク機能ほぼ放棄だよー。でもまぁこんなのもたまにはいいかと思ってみる。ほんとゆるゆるで感覚取り戻せるのかとすら…明日チケットやってくるからそれでワタワタするとは思います(笑)さて、1冊メモめもー。読むもの…

はやうり

いつものごとく紐に負けて(笑)まだぽぽろしか見れておりませんが。なんかページ数減ったよね?わたるちゃんまだパーマだし、ニカも黒髪だし撮り溜めっぽい。メッシュをほんのちょーーっと期待してしまったwwwまぁ舞台中だしね。今月もにかたんはきゃわで…

読了&音楽めも

2冊&1枚メモめもー。

泣きそうなときは思い出して

春だからか毎日ちゃんと適切睡眠時間取ってるのに眠いです。今日は高校時代の友だちとベトナム料理屋さんでご飯食べてきました。2時間ぐらいだったけど、楽しかった!「なんかないんー?」と聞かれても何もないので本当にいつも申し訳ない…。最近思うんだけ…

誕生日バトン

ゆりさん*1からいただきました!回答が遅くなりましてごめんなさい。そして回していただいてありがとうございますー><嬉しかったです。お会いできる日を楽しみにしております! *1:あいでぃー:honeybee44

右手をつないで

もうすっかり桜も満開…というか散り始めてるのかな?最近ぽっかぽかでウキウキする〜。これは運よく花粉症と無縁生活だからかもしれない…と思ったりもするけれど。さていつも行動記は本館にあげているのですが、今回ははてなダイアラさんとお会いできたりだ…

つけてみーそーかけてみそ

とうふみそかつ♪…って名古屋のラモス千賀くんがつけてみそかけてみそを両部とも推してくるからついつい脳内でCMソング歌ってしまったよ…(笑)そんなこんなで行ってきました〜。限界なのでちょっとだけ今日のメモー

もう4月も4日目ですね

遅ればせながらいつもお星様ありがとうございます。励みになっております><嬉しいです!最近ゆるゆる更新ですみません。あ、バトンありがとうございました!答えさせていただきますね〜!(私信)今日はお友だちとお昼頃から夜までゆったりまったりな1日…