つけてみーそーかけてみそ

とうふみそかつ♪…って名古屋のラモス千賀くんがつけてみそかけてみそを両部とも推してくるからついつい脳内でCMソング歌ってしまったよ…(笑)

そんなこんなで行ってきました〜。限界なのでちょっとだけ今日のメモー

とりあえずメッシュにかいどうくん、めっちゃかっこいい!!!!今年ほんと髪型絶好調!!!ほんとかっこいい><楽しそうに笑ってたし、煽ってたし、MCもしゃべってたし(2部のがしゃべってたと思う)あーかわいいね。かわいいね。はぁーほんとにかわいい。ウザくてすみませんw最初の挨拶は両部とも「にかちゃんだよー!」でした。他メンが続いてなかったよね…?聞こえづらくてあんまりわからなかったんだよー。最後の紹介は1部がかっこつけた感じの投げちゅーみたいなので最後また照れ笑いしててきゃわ♡でした*1。2部は「なんちゃって☆」やってたよー。これまたきゃわ♡

んで1部後「え、あれ演出?」「出トチリだよね?」で話題になった(笑)ファイヤビ出トチリ事件ですが(なんだそれ)ふっつーにセンステに3人しかいなくて、心配でたまらずオロオロしてたら、なんかメインステあたりから走ってきたよ?みたいなwww着替える時間十分にあったよね…!!!っていう(笑)2部は無事間に合っていて、ちゃんと最初からセンステにいました。そしたらセンステせり上がったんだよね。1部は二階堂待ちで無理だったんですねwww「あれ、これ1部上がってないよね?」って混乱したもん(笑)八重歯ーズの片割れ渉ちゃんも1部誘い月いなくて、ギターで忙しくて間に合わないからいないんだね、と思っていたら2部いるし!誘い月だいじ!!!宮田もニカが乗るはずのトロッコに間違って乗ってしまったんだよね、1部。ニカがMCで暴露してたwんでテンション上がって左に曲がってしまったとか宮田が言ってたような。テンション上がったといえば、渉ちゃんの花道ドーン!がすっごい好き。すっごいツボwww

はーー眠気限界疲れまっくす!なので寝ます…。そいや千賀がコンバット1人で歌って踊ってたよ〜。踊り最後適当になっちゃったって言ってたけど(笑)さてまた明日。

*1:内くんがわざとにかいどうひろしって紹介してた。ひろしw