もう4月も4日目ですね

遅ればせながらいつもお星様ありがとうございます。励みになっております><嬉しいです!最近ゆるゆる更新ですみません。あ、バトンありがとうございました!答えさせていただきますね〜!(私信)

今日はお友だちとお昼頃から夜までゆったりまったりな1日を過ごして充実してました。本当何気ないことばかりしていたけど、すごくしあわせだったなぁ。お姉ちゃんがいたらこんな感じだったのかなーとふとさっき思ったり*1。んーでもあんまり年齢差感じてないんだけど、実際は(笑)だから失礼なことしてないかたまに心配になる^^してたら言ってね!(笑)

さて明日はひろっきー@名古屋に行ってまいりまーす☆っているよね…?姿見るまで安心できない^^かっこいい!と聞いたたかぴのメッシュが楽しみすぎるよー。個人的にガイシでにかたんの姿を見るのは初めてなのでそれも楽しみです。去年の滝つベストはお仕事だったからねー。ずっと1日1人だと思っていたのだけど、横尾のMちゃんにお相手してもらえることになったので嬉しいー!コンはお1人様なのでうちわと双眼鏡持ってニヤニヤしてる不審人物になると思います(…)もう1人コンにも慣れましたwやっぱ寂しいけどねー><もし会ってくださる方いらっしゃったら、ぜひぜひご連絡くださーい!

*1:実際は弟1人です