読了めも

去年書いた本が消えた…下書きって消えるのですね…悲しい。


とりあえず漫画だけ。
2、3月は活字月間にします!!!!諸々書くことあれど、空気読まずに読了めもだけですいません。。


この先買い続けなくてもいいかと思い出してきた。思った理由はネタバレになるから書けないけど…。
でもNANAのように買い続けるんだと思います(笑)そういや矢沢あいは大丈夫なのかしら。


なんか若者っていいねーってこれ読むと思う。。っていうかわたしは大和の顔が好き(…)


[rakuten:book:13289435:detail]


[rakuten:book:13435752:detail]

これ読み出した理由は不純です^^わかる人はわかると思う^^でも確かに似てる気がするわ。
こーきがスマスマでいちごの国のター様って言い出したときにこれを思い出しました(笑)
作者の人、今誰が好きなんだろうううううう。すばる好きだったよね?
百人ishが本当にそのうち出てきそうな感じがするwアイドルもの久々に読んだなぁ。わたしの中で「どーにかしたい!」で止まっている。古い。