2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008ねん

さっき水道橋に到着しカウコンに行ってきます!取り急ぎで申し訳ないのですが、08年お世話になりました。こちらを始めてから出会えた方もたくさんいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。仲間がいるからこそヲタ生活もたのしい!ので本当に今…

今見た

びだん見た。かっこよすぎて息が止まるかと…!!!二冊買いました(笑)あーもうほんっとかっこいいいいい><さすがファッション誌なかんじだしたまらん><さて今からお仕事がんばる!

へい!せい!

昨日はじゃんぷコンに行ってまいりましたー!5連で入ってうちわ10連やってきたよ^^うちわはお友だちが作ってくれてたのでそれを持たせていただきました。はーーーたのしかったおもしろかった!やっぱじゃんぷもJr.もかわいいなぁぁぁ><久々に見たい子…

さむううう!

友だちも名駅にいるみたいだったので一緒に行こうと誘い→今JRで待ち中。昨日雪降ったからめっちゃ寒いね!こりゃ寒いわ。ちゃんと姉さまにもらったチェリーはいてきたから(笑)あったかいです。じゃんぷくんたちも昨日幕張で今日名古屋って大変だよねえ。応…

やっときたー

シクセンの衣装!けめたんめっちゃ髪短いねー。かわいい!!田口の髪型が攻めている気がする(笑)

見終わった

そこ見たいのにいいい!ってとこもあったけど、全体的にわりと映ってたかも。

この声君に届いて

ぎゃあ入ってる入ってる入ってる!!あいらーびゅーぐっばいてんきゅー!

ちょっ

えびきすコン告知ちゃんと入ってるよううう!切られてるかと思ったからうれしいいいい!しかし曲はないかなぁ…どうだろうなぁ… そんなかんじで今女王コン見てます。なかまるに髪がある…(笑)

あっしたはじゃんぷこん!

明日は働いてから夕方じゃんぷコンに行ってまいります。ちょー楽しみだぜい!じゃんぷもサマリぶりだし、ぼーいずくんががっつりバックついてるの久々だし!なべしょ髪型変わったっぽいし!わくわく。昭和なおねえさん(…)は平成に癒されてきます。コン前に…

メリークリスマス!

数日ぶりです。なんとか生きてまーす。そんななかアンテナ数も増えていて本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。さて、メリークリスマス!ってもう日付変わっちゃったけど…。今年の2日間は人のクリスマス祝うお手伝いをして終わ…

とにこん日程

V

出たでたー!って名古屋行けるのかなこれ…キャパ前より狭いし日にち1日って…!大阪平日だし。去年行けなかったから来年は行きたいんだけどな。とりまV担ズに相談しよー。

昨日よりも明日よりも

ただいまーー!23じごろ帰宅しました。すっかりEXI/LEがライブだったの忘れてた…駅はEXI/LE一色、たまににゅすヲタみたいなかんじ(笑)ショッピングバックがCherのエコバックになってたよー。わたし内コンなければ行く予定だったんだよねーちゃんとじい様がき…

電車あつい

おはようございまーす。完全に夜中のテンションの昨日のやつ下げに来ました(笑)はずかしくて読めん。てか座れないと思ってたら座れた!しあわせ!はーなんか12月の日々が慌ただしすぎてまだ実感がない。まったくコンの予想もつかん(笑)なにやるんだろう。19…

明日から旅に出ます

出かけることを親に伝えてなかったので、帰ってから「明日からわたし旅に出ます」と伝えました(笑)コンサートに行くとはいってません(…)だからお願い蝶ネクタイのコーナーで勘づかれませんように。基本的に嘘つけないし、ママンが鋭いからバレる気がするけど…

お星さまたくさんありがとうございますー!昨日のエントリも楽曲大賞も畳まれててびっくりしました。ひそかに夢だったので(笑)ホント嬉しかったです。ほんと嬉しいですよねええええ><昨日帰ってからはお友だちとコムってて、びだん妄想を繰り広げていま…

えっちょっとなにごと

来月のびだんにえびきすってええええ!!!しかも16ページってなに!そのうえ中丸表紙だし!月末待ち遠しすぎるううううー

気づけばあと1しゅうかん

流星の最終回気になりすぎる…!と思ったら、もう内コンって来週なんですね。早いな!しかし明日から怒涛の日々なので本当あっという間に来て、あっという間に去っていきそうだよ…。流星はもう涙腺刺激されまくりでまずいですね。犯人が気になりすぎるよー。…

ジャニーズ楽曲大賞2008

J

今年もジャニーズ楽曲大賞にはりきって答えさせていただきました!ありがとうございました!毎年悩んでますが、例に漏れず今年もすっごい難しかったです…。集計大変だと思いますが、がんばってください!楽しみにしております。以下自分用のメモめも。

終わったー

じゃにーず楽曲大賞に答えさせていただきました。メモは明日あげます!今非常に眠い…。しかし選びきれなかった曲が多すぎる。かつんホント選べない(笑)いただいてるバトンも答えたいし、えびきす楽曲大賞も答えたいし、やりたいこともりだくさん。とりま寝…

ぎゃあ!!

さっきのエントリ書いてる途中にカウコン当選メールきたあああああああ><初めて当たった><><><嬉しすぎる!!!これで年末年始は安心してカウコン→革命のステップ踏めるー!ありがとうけめたん名義!!

ばっさりすっきり

今見るテレビがぜんぜんないのでスペシャを垂れ流し中。トミーヘ/ヴンリーのPVをこの前見たんだけど、オズの魔法使いの世界でめっちゃかわいかったです。もう1回ちゃんと見たいなぁ。いっつもトミーかわいいよね。そしてやっぱりサカ/ナクションがすきか…

やっぱりセンターはきみ

これだけ忘れないうちに書いておきたい!のでさくさく!…先日のクリスマス会で剛様担ちゃんにソロコンパンフを見せてもらいました。おひげちゃんだしなぁ…お金もないしなぁ…って諦めたんだけど、見た瞬間買えばよかった!!!!と速攻後悔しました。剛様はひ…

ちょ!!!!!

昨日相方ちゃんが荒木さんがメー/テレのドラマに出るって言ってたからさっきサイト行ったんだけど、それより何より荒木さんの映画のメンツ…!!!!ビズ系とは聞いて&画像で知ってたけど、れんれん出るうえにSu/Gの武瑠くん出るの?!1回ライブで見ただけ…

ひとあし早い

もう会自体は始まってるけど、今から早めのクリパにいってきまーす!V担3人かつん担1人にわたしの5人です。ケンタとケーキ楽しみすぎる!!あーしかし腰痛いな…

うちこん当落

昨日さおりちゃんと話してたことが現実になってしまった!…というわけで関東名義華麗に19日に振り替えられました☆地方名義はそのまま第一取れたよー。 さてどうするか土日中に相談しなきゃ〜

遅ればせながら

Res

タイミング逃してお礼できずじまいで本当に申し訳ないです…><いつもはてスタぽちぽちありがとうございます!!!ほんっとうに嬉しいです。先月の報告エントリのときもお星様見て安心した…というか、よかったぁと思って心強かったり。いろいろといいたいこ…

なんばーわん

翔平いけすぎるー!白スーツ似合ううう!あの写真きゃわすぎる!指名したいです(真顔)←

強すぎる…

地元のタワレコがおもしろすぎた…!じゃにいず担当のひと確実にバック担な予感がする(笑)ともだちになりたい…!【追記】あまりにもジャニヲタわーるどだったので、続きで詳細を記録しておきますw

はてな手帳出し

みなさんやってて楽しそうー!と思いつつ出来てなかったので 去年と今年の手帳どどーん!と晒します(笑)

若干うらしまたろう

肩こりがひどいーー!!っとわりと普段より疲れて帰ってきたら、カウコンと内コン詳細が出たとなーーー!!!!なんで嵐とゆーじぇいが代表のみなのおおおお!!!メインでその4ユニが出るってこと?一応そのほかのユニも同行にはできるから出るんだよね?…