2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読了めも

2冊めもー。

おつかれさまでした!

ちょっとお久しぶりですー。昨日は神谷くん*1のイベントに行っていてちょうど帰宅時間とダダ被ってしまい、残念ながらりあるで見れなかったので(´;ω;`)皆さまより一足遅く、今日がっつり見ました。お友だちから話はいろいろと聞いていたけど、ほんっとーー…

あふれる想いにきらめきと

今日はめずらしく帰ってからわりとがっつりテレビを見ていました。なぜならHEY!×3が懐かしいメンバーだったから…!!相川七/瀬も出てたよーって聞いたけど、わたし見てないからちょうど見逃した15分でやったんだろうなぁ。夢見る少女じゃいられないってV…

18歳おめでとう!

千ちゃん18歳のお誕生日おめでとうーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今日はいっぱいお祝いしてもらったのかなー?しあわせな1日になってるといいなぁ。千ちゃんは何ごとにも&いつでも一生懸命!だなぁと見ていて感じます。ホント手を抜いたりっていうイメージが全…

のあ!!

かつんアルバム発売が決まっている…!ムーンとかあるあたりが惑星な感じだね。てかジャンプのDVDとにゅすシングルと発売日同じだよね?あと1ヶ月後くらいかぁ。たのしみー!予約しなきゃー! しかしこっちのお話だからあれだけど入荷量を考えると若干頭が痛…

3周年

かつんデビュー3周年おめでとう!お祝いだー!ということで、梅酒買いました。ワインにしようと思ってたんだけど、ビン入りのやつ売ってて*1じんじん好きだしこれしかないよね!ってことで(笑)すぐ終わったから2本買えばよかった…。ってこんな話をしてい…

げつく!

昨日は寝る前にネットしない日にしようと思って遠ざかっていたのですが。そうしたら、竜ちゃん月9が決まっててびっくりした(笑)1日で浦島になるね…ネットってすごいね…。とにもかくにも、竜ちゃん月9出演おめでとうございます!楽しみー!月9見るかど…

あともうすこし

昨日そそくさ購入しました。 ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/03/19メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (21件) を見る そしてこれが出ることを…

桜のつぼみは春へとつづきます

今日はポカポカだったから、春用のコートで出かけたよ。こういうぐらいの気候好きー心躍る。新しい洋服がほしくてたまらん今日この頃です。髪も切りたいし欲しいもの多すぎるし欲望のかたまりです(…)昨日は仕事終わりの岡田担のお家に玉ちゃんおたおめ☆ケ…

はっぴーばーすでー!

玉ちゃんお誕生日おめでとうーー♡19歳おめでとう!10代最後かぁぁぁ。どんどんキラキラオーラを発していく玉ちゃんを見てると、人の成長ってすごいなぁ〜としみじみ思います。とにかくもうホント見てるだけでかわいくて仕方がないんだけど、ときどきドキ…

愛はパワーだよっ☆

堂本/兄弟見たらこの懐かしのセリフがwww時枝ユウジ…!!!クラスの女子の多くが時枝ユウジにときめいていたよね。もれなく私も入っていました^^っていうか、おしゃれイズム見逃したのが地味にショック。戸田ちゃーーーん><朝は覚えていたのに…!!!…

わらわら

番協いるしいないよなー、でもいたらいいなーと思って見てたんだけど、いきなり慎ちゃん映ってびっくりした!そして大塚くん!あ、大塚くんは好きだけどショタじゃないよ^^そしたらミススノもいるし!Jr.で大混乱すぎて番協いること途中ちょっと忘れて…

あんな好きな人にもう出会えない

なるべく毎日書きたかったんだけど、またもや…。とりあえず本館に内コンメモは書き終わった!からあとは行動記!書きたいことはあるんだけど、どうにもこうにも。ちょっとマシになってきたけどね。なんだか本当に自分がめんどくさい人間になっている…と思う…

久々たまねぎ

さて東京にやってきました〜。いるかいないかどっちー!と思いつつ先週休み申請して足を押さえました(笑)出来る努力はしておきたかったから、いなかったらそのときだと思いつつ、いたと知ったときは嬉しかったです。会えるなら会いたいもん!でも行くつもり…

色褪せそうな鮮明な夜に

今日はいい天気!さて出かける前に昨日買った早売りの感想をば…!とりあえず、ソロページのメガネは予想外だった…!!!!いや私のなかでもうちょっと別のかっこいい二階堂さんが出来上がってたからさ…。最初寝起きに相方ちゃんから画像もらってインテリメガ…

自己紹介バトン!

ゆりさん(id:honeybee44)、ナオさん(id:higher-dx)からいただきました♡いつもお星様ありがとうございます!そして回していただいてありがとうございます!最近自分は絡みづらいんじゃなかろうか…とほんのり考えていたりしたので、嬉しかったですーー><…

じゃにーずいろいろ

あああああカラオケに行きたい!!今東海地方ではタイノッチがなぜか2回連続放送中で(笑)*1それがカラオケビンゴなんだよーー。イノッチ普通にうまいよ!太一くんもうまいし!イノッチの歌声いいよねぇ。まぁ*2イノハラコンビ最強だよね。まぁイノハラ、…

うえだロミオ

竜ちゃん今日初日だよね?!無事幕は上がったのかな?今回はお邪魔できそうにありませんが、千秋楽まで何事もなく幕が下りますように。行くお友だちもいるし、また会えたときにでも話を聞かせてもらおうと思います。行かれる方、楽しんできてくださいね!上…

たまたんデー

若干波に乗り遅れてますけども(笑)玉たんごく/せん出演おめでとうううう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜いろいろ噂飛び交ってたから、本当だったのね!と。そして映画にも出るのにびっくり!映像は見れてないんだけど*1、写メもらったり*2スポ紙買ったり*3で学ラン姿…

読了めも

2冊めもー

真夜中は危険

おなかすいた…!!!この時間いつもおなかがすきます。でも空腹を忘れるしかない…。食べたら太るううう。そういえば今日月曜だったーと気づいて、着ボ開いたらやっとにかたんの番!でしかもグッドタイミング!で文字だけでちょっとニヤけた(あやしい^^)…