3周年

かつんデビュー3周年おめでとう!お祝いだー!ということで、梅酒買いました。ワインにしようと思ってたんだけど、ビン入りのやつ売ってて*1じんじん好きだしこれしかないよね!ってことで(笑)すぐ終わったから2本買えばよかった…。ってこんな話をしている場合ではありません。すいません。今月の早売りポポロで3年を振り返っていたので、あーそっか、こんなことあったなぁ…って懐かしくなりました。3年って短くも感じるけど、やっぱいろいろあったよねぇ。しみじみ。それと同時に当時自分が何をしてたかも思い出したり。これからもお祝いできてたらいいなぁ。

そういえば、立ち読んだM誌がおもしろかったです。あかにしくんがかめなしくんがテレビで狙って言うことはつまらない*2とバッサリ切っておられた。やっぱあかにしくんも思うのか^^と思って笑いそうになった(笑)

*1:あ、一応さーらりとしたー♪ね。かわいくね。

*2:多少言い方に違いはあると思いますが