2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だーあ

アラーム止めてまた寝てしまってて華麗に寝過ごした…妹ちゃんごめん…今向かってます。緊張しすぎてまずいです。れんれん絶対かっこいいし!!やーばーいーあと一時間ぐらいだよ…

ぎんざはんず

初めて行ったけど、うちわ全種類あった!クールアップのバックナンバーあるとこも調べたから土日で買いにいこーっと!

ふーっ

ぐわーっとやること終わらせたから明日のために寝ます!おやすみ!てかスプレー買うの忘れたのが痛いー電車乗る前に小さいの買おうかな…

なんか

忘れてる?と思ったらうたばんだった…Vじゃん… ラスフレとシュランは予約したというのに!昨日の魁は録画したお。しかし今日ホントにだるいです。朝から眼の下が重くて困った。明日30分早く会社行かなきゃだしなー。午前期限の仕事がまだ終わらないんだよね…

私信です!

遅ればせながら、hanaさん(id:hanana84)お久しぶりです! 閲覧許可よろしくお願いいたします。

いたずら好き

れんれんのブログ写真つきでうpされてる!っと瀬戸の人がコム中に言いだしたのでそそくさ見た♡わんことれんれん♡きゃわすぎる!!!!うちのマリーちゃんも同じ犬の種類だよ☆← 妹ちゃんと横アリのときに見て欲しかった&瀬戸の人は確実買い!なCool-upのバ…

なやむ

出てる!っと昨日聞いたので本屋にそそくさお昼休み寄ってみてきたお!Cool-Up (クールアップ) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2008/05/27メディア: 雑誌 クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見る表紙のちゃんなかかわい…

ネイル@6月

5月頭にネイル取ってたので、約1ヶ月ぶりにネイルしてきましたん!

うううう

おなか痛い…!っていうかまたアンテナ上がるの遅くない?なんで?!出社前にトプステとルクアト見てきましたん!

買っちゃった〜!

というわけで王子のDVD買いました。妹ちゃんがイベントお付き合いしてくれることになったので、ぶっ壊れても安心だよ☆(…)写真はけめのために大人しく我慢します…れんれんメインなの5だけだしね。でもイベの時間が1時で美容院行けへんやん!って思わず口に…

きりんなれんれん

帰ってご飯食べつつすぐ見たー♡

ニキニキ!

まだゲキレンは見ておりませんが*1、ネプリーグ今見たら、ものすごいずっきーがかわいい!!!!やっぱり好きな顔!!!(笑)ほんっと開始数分でかわいすぎて無理!!!映ってるだけでかわいんですけど!!そのうえ「ニキニキ」言うしホントかわいい。想像…

あら

ラジオの収録だけだった…ライブ見たかった〜!のでちょっとフラフラして帰ります。かかってた曲的に好きな気はする。帰ったら聞いてみよ〜

爆睡のあと

るなちゃんとばいばいして、今から新宿タワレコでインストアでーす。知り合いの人に薦められたのー さっき瀬戸の人から電話きて、漣くんと古川くんの写真買ってきてくれたー!わーい!

そういえば

これ借りた!8・9と映画版だけ見つけたのに、1〜が見当たらなくて店員のお兄さんに聞いた(…)でもさすがにタイトルはいえなくて、「これの1からってありますか?」って指差し。そしたら教えてくれたよ…でもそこのコーナー、めっちゃさっきまであたし探…

王子降臨

さっきまで2時間ぐらいまた瀬戸の人とカオスな電話して終わったwww今もまだ不二様の動画見てるwwwテニスとはの魔力から逃れられないいいいいいいい><明日からもずっと見そうwww妹ちゃん見た?見てなかったら見て!!!!とりあえず不二様本気で王子…

あさり

びっくりするぐらいアサリが出てきた!って話してるかめなしかずやがちょおおおおかわいいだけどどうしよう!!!でも次にかけるのあのドラマの曲かい!!りすぺくとやめて!www

だーあ!!

まことくんまでアラレかけてるーやっぱり私は全国のアラレメガネを折りに旅に出るべきなのですか…(笑)

しあわせー

今日のランチおいしすぎた〜昨日ここ見つけてたら良かったかも…ごめん!また今度来よう!ホント満足。 しかし暑い〜なんだこの暑さは!?

2誌ともろもろ

出社前にぱぱーっと見てきました。2誌とじゅのんです*1 *1:さらりと1冊増えている件w

あー

うたばんとラスフレ録画忘れた(ノД`)∴*゜

高いねー

けめたんのスマイルゴムかわいいけど高すぎだお ちなみに黒はありませんでした@銀座BEAMS

きゃわゆす!

翔平くんの写真がやっぱりかわいい(*´艸`)じゅんたからプレゼントもらったのねー!ヲバが何か買ってあげるよ♡(黙れwww)今までは2誌だけが23日のたのしみだったけど、じゅのんも普通にたのしみです。本当翔平くんかわいー!ジョンもきゃわだったし♡♡…

あいげっと

ブリッツ行ってきました!えんどりくすです! 飲んだら眠気がーまだ火曜日なのに飲んだくれーなんだかいろいろと行くまで大変でしたが(笑)やっぱライブハウスに生音最高だなあ!と思いました。ほとんど姿は見えなかったけど、音が聴ければ問題なし!! あのバ…

だめだ

いろんなものが溢れすぎて言葉にならない。泣きたくないのに泣けてくる。何回も読まないとたぶんあたし消化しきれない。ネガティブな思いは一切ない。ただ、ホントに一度止まるんだなぁ、という現実を引き受けた気はした。そして本当に不器用で一生懸命で優…

いつだって君の声が

出社前に急いで買ってきた。 ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/05/20メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見る

ここ数日のくだらないなやみ

王子DVDを買って漣くんと握手するか否か…!!悩みすぎてはげそう><しかもあたしまだ王子1回も見てないのにいきなり5とかレベル高すぎる><2枚買うとポラっぽいけどそこまでは無理…だけど握手に4000円ならまだーーーーうううううう!半額出すか…

ちょ!!!

昨日横アリ、まことくん*1来てたっぽいいいいいい>< *1:元いいとも青年隊

ぷらぷらっと

東京駅までカツカツでやってたパン買いに来てみたのに売り切れだったよ…予想はしてたけどしょんぼり 今からタワーと本屋寄って帰るージャパン早売りあるのかわかんないけど。

最終電車に飛び乗り僕らは夜の風になった

コンビニ出ようとしたらサウスケかかった。しかもピーターパン。出られなくなって一曲全部聴いてしまった。解散してから全然聴いてなかった曲。いろんな思い出が詰まりすぎてて思わず涙が出そうになった。だから不意打ちはいやだ(笑)曲は一生残るけど、それ…