2006-01-01から1年間の記事一覧

さいこうー!

ライブめっちゃよかったし、明日もあるし! 今日まで頑張ってよかったぁぁぁぁ!今日はいい日だ!

はーやっと

うちに帰れる…!というわけで、ロートまたもや捕獲できず。 来週こそは機動隊かずちゃん…(けっこう切実)まぁ世の中アレですよね。ふにおちないコトばっかですよね。 明日はライブだからパーッと忘れてやるう!

欲しいものが

ありすぎて困るー!!!ワンピとラグは狙いをつけてきてみたりー。ラグも結局豹にしそうだよ…赤ハートに白はラブリーポップすぎるでしょ??あとルームシューズとひざ掛けもほしいんだな。いかに暖房つけずに冬を越すかが問題です…(切実)もうちょい部屋が…

今年の手帳ほぼ決め…!

ロフトでほぼ日見てきたけど、この紙の質は自分には合わないな、と思ってやめました。 ネット上で書けそうにない感想はサイラスのノートに書くことにするのだ! 文字、というものを全然書かなくなってるから、それもかねていんじゃなーい!(ダーリン意識)…

J

ロートの目薬のCMをさっきはじめてみました。オフィでも見てなかったんですよ。かめたんカワユス…!!!!!前回の髪型はあんまり好みじゃなかったけど、今回のかわゆすぎる! ありゃやばい。やばいやばい。かわいい。スマスマ予約してから明日出なくては(…

リアル (6)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/11/17メディア: コミック クリック: 39回この商品を含むブログ (175件) を見るそういえば。 1年に1回しか出ないんだな、と。会社の同じく愛読者のひとが言ってて 「ああ、そうかぁ」と思いま…

感想、用に作ってみました。

いや、ブログもう1個あるんですけどね、実は(笑)。別方向なやつ。 でも本とか、映画、とか感想用に作ってみようかなーとぼんやり最近思っていて 作ってみました。あとたまにはだらだら語る用に使うかも。 まーそんなに誰も見ないよね、ということで(笑)…