ロートの目薬のCMをさっきはじめてみました。

オフィでも見てなかったんですよ。

かめたんカワユス…!!!!!

前回の髪型はあんまり好みじゃなかったけど、今回のかわゆすぎる!
ありゃやばい。やばいやばい。かわいい。スマスマ予約してから明日出なくては(お泊り決定なので)
そういやあたし、クランキーのかめたん録画できてない!
誰かうっかり救出してくださる方いらっしゃいましたら、お願いします…。
あと昨日のウタワラ番宣も…(楽屋訪問だなんて!)

ひと恋やらなんやら、書きたいことあるのになーーー。ライブドアメンテナンス…。
相方ちゃんとも言ってたけど、あんまり今週の弘人の髪型がど真ん中じゃないのが残念。。
真ん中わけじゃないほうがいいな、と。

それにしてもツッコミどころが多数だったなー。古くさいYO!
でもすっごいハマってる自分がいる。だって続き気になるんですもの。