2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああもう

なんで今日バックつくのおおおお!!残業やっぱするんじゃなかった…ファイルとか買いに行ってる場合じゃなかった…てかなんで今週録画してないのあたし。あたしのバカああああ!あー本気で落ち込む。絶対かっこいいやん!! 結構泣きそうです。

明日やること

・アクチュール?の森田担トップのいぞーレポ読む ・雑誌整理*1 ・HDD整理 ・洗濯物を干す ・部屋の掃除 *1:ヲタ誌以外だけを整理しようと思ったのに多すぎて泣きたい

Ya-Ya-yah楽曲大賞

Jr

ありよしさん主催のYa-Ya-yah楽曲大賞に投票させていただきました。楽しかったですー!ありがとうございました。悩みすぎて駆け込み投票です(笑)ほーんとヤーって名曲揃いすぎてて困る!!!! 以下投票結果です。

なーやーむーーーーー

ヤーの楽曲大賞をどうしようかと仕事中から悩んでいるのですが、絞れたもののそこから絞りきれない事態。っていうか決まった!と思ったのにまた悩みだしたという罠。んーはずせない1曲はもう確定決まっているのですが、あとがなぁぁぁ。名曲多すぎる…!王道…

本音チェッカー

J

流行に乗っかってやってみました。 画像もりだくさんなので、ご注意を。えーっと…さいあくです!!!!!泣きたい><

さくらいくんノート

2月上旬発送予定が3月初旬になるメールが来たよ。 って最初1月下旬予定だったよね!?気のせいじゃないよね…今年のヲタクメモにしようと思っていたのに…ドリボ初日には間に合わないよね。別のノート買うしかないのかあああ!残りはジャンプコングッズ、カウコ…

あったかーい

今日は風と日差しがあたたかくて幸せです。マフラーなしで歩ける。ドリボDVDのおかげでやらっちが夢に出てきました(笑)しかも番号聞かれて仲良くなるっていうなんともまぁな展開。塚ちゃん隣にいたし(笑)今までも好きだったけどさらに気になるよね、夢に出る…

うわーーー!!

Jr

カトカンすごいね。アンテナ見てびっくりしました。小説かぁ…。本当すごいなぁ。おめでとうございます。どんな物語が描かれているのか、すごく気になるし、楽しみです。小4はまだ自担絡んでてもさすがに買ったことないけど*1、読みたいよなぁぁぁ。とにかく…

JJ楽曲大賞

Jr

大賞と打てば、もれなく大将と出るヲタクPCでした。 …っとそういうどうでもいいことは置いといて、紺さん(id:emily-42)*1主催のJJ楽曲大賞に答えさせていただきました!その自分の回答メモめもー。自担誕生日の朝の駆け込み回答でした(笑)*2とても楽しか…

おもい

また重量級の重さの紙袋引っ提げて帰宅。舞台誌スルーしようとしてたのにっっっ!!さっくり負けてしまいました…ダメすぎだろう… フリーセルは立ち読まないで来たよ!1人一冊制限かかってたけど、まだ全然余裕でした。楽しみたのしみー!もうこれでラッシュ終…

えー!!

kk

アンテナを今覗いたら大阪ドリボ詳細出たみたいですね。まさかのバラけ方…城ににかいどうくん出ないの?てかバラけて出すとかないわー。 会社着いたら調べる…と思ったけどジャニネット見れないんだったああああ。 anan見たら開いたとこにいたかめたんキャワ…

フラゲしてきた!

ドリボDVDフラゲしてきましたー!帰ったらすぐ見ます。頭のなかネクストドリームでいっぱいです。 いんとぅーまいんもね! 映り込みもどうなってるか気になる。見たいとこ映ってればいいけど。

朝から

電車止まった…休みたい!! 振り替えで行くよ…(涙)

というわけで

DB

一幕はがっちり見ました。*1二幕は今流し見中。9月楽しかったなー。本当にあの空気大好きだったなぁ、と改めて思いました。 *1:そして一幕終わったからコムOKだよというメールを妹ちゃんに送ったww

亀梨くん22歳おめでとうの会

昨日はLunaちゃんと某中丸担ちゃんと亀梨様のお誕生日お祝いをしてきました♡本当だいすきなひとの誕生日って自分の誕生日より楽しいしうれしい!(笑)歩いてるだけでしあわせ!(痛い痛い) 朝からタキシード姿とケーキのロウソク吹き消してる姿見れて、さ…

HappyBirthday!!

亀ちゃん22歳おめでとう。 本当にいてくれるだけでいいです(笑) 何があっても亀ちゃんなら大丈夫だって信じてるから。信じられるから。 いっぱい笑える1年になりますように 君の笑顔が見れることが何よりも幸せです。 いつもいつもありがとう。22歳の亀…

どんどんいなくなっていく

まだまだこれからだと思っていたのになぁ。

222

ほそみさん誕生日おめでとう!

えー!!

テナちゃんそこにゲスト出演て…! なんかちがう気がする。ちょっとちがう気がする。

HappyBirthday

ごうくんお誕生日おめでとう!とりあえず先にこれだけ。

愛用バトン

hanaさん(id:hanana84)からまわしていただきました。最初まさか!と思いました(笑)とってもうれしいです。どうもありがとうございます。気合いいれて答えさせていただきます。女子度低くてすみません…!(先に謝っておく) 2つ質問抜かしてたので(!)追…

ねえ

何でゆやくん出ないの?初めてのツアーなのに。 そんな長期間なわけじゃないのに。 揃わない時期になんでやるの??前からアレだったけど最近ホント事務所のやること意味わかんないよ 人の気持ち踏みにじりすぎだよ。ヲタクは金出す機械じゃないんだよ?

あっさり

なんかあっさり終わるもんだね。軽く拍子抜けです。まあ派遣なんてそんなもんだよね。 というわけで春からがんばりますか!とりあえずドリボ平日の有休早々申請しなきゃ。←ドリボのために有休使わなきゃと思って思い止まってたのもあるので。やっぱりどこま…

ちょ!

初日のチケット前回の初日と列一緒!(笑)

帰京中

新幹線に乗っております。YUKIちゃんのベストを聞いているんだけど、ものすごく心地よいよ。 帰ったら荷物置いて郵便局行きの予定。今日も梅芸の振り込み行ってきたよ。当たるのかね… そだ。こんな僻地に素敵な方からバトンいただいたようでありがとうござい…

平家派!!

平家派同窓会とか絶対面白い!(笑) プレミアムすごいな(笑)途中からしか見てないので後程見直します。 もうすぐ焼肉行ってくるー!

1日乗り遅れですが

来週の自担ホスト楽しみすぎるううううう!!早く見たいー!でも本当は竜くんあたりか茶髪鳥頭ぐらいのときで一番ホスト姿が見たい…のは心にしまっておきますね☆(…)

えー!

今日からドリボチケット発送って…!急すぎるー!てことは18日に着くよね?24時間窓口行かなきゃー。早めに帰ればいいんだけど何時に来るかわかんないしね…あああドキドキする。席運ないから期待はしてないけど(笑)でも一回でいいから前より近くで見てみたい…

寝るー!

今までまみことコムってた!ので今から寝ます…ってもう朝だし(笑) 今日は1日楽しかったです。名古屋港でM誌1月号のVの写真真剣に再現してきたのです(笑)この角度が…とか写り込みが…とか分析してここが撮った場所だー!みたいな(笑) 本当再現のクオリティ…

らきらきべいぶ!

ちょ某Lちゃん…!!!(こんなところで私信)らきらきべいぶの悪めSHOW様見つけた!!!!まだHDDに残ってた…!