というわけで

一幕はがっちり見ました。*1二幕は今流し見中。

9月楽しかったなー。本当にあの空気大好きだったなぁ、と改めて思いました。




もーーー白スーツの帝劇トリオが登場した瞬間、本当何回見ても鳥肌が立つ。この始まりだいすきです。初日に本気で半泣きでした(笑)。黒髪かめたんに慣れていたせいか、茶髪サラサラ長めの髪のカズヤを見て、ちょっとびっくりしたというか、大人っぽいなー、と思わず思ってしまいました。カズヤほんっとかっこいい!ほーーーーんとかっこいい!!!だからお願い、髪型変えてね><幕が開いた瞬間茶髪の自担というミラクルを割りと本気で信じています(…)ここまで長さ行くのは無理なのわかってるから、せめて…!黒髪だけはやめてね。いや、黒髪もかわいくて全然アリなんですけど。ドリボ黒髪はいやだーーー!!楽しみにしてたINTO MINEはカメラワークがちょっとだけ残念かなぁ。フッフッフー引きだし、間奏のところの首横にするところも横からアングルだし、ゲラッゲラも足映ってないし><いらんところ引きで、いらんところ寄っている気がする。でもでも映像に残ってくれただけで嬉しいよ!僕以外愛せなくなれの歌詞があいかわらず秀逸です。あんなの自担に歌われたら「愛せるわけないし!」って思うしかないですよねー?(黙れwwww)あ、あと桟橋の白シャツ着てるときの体のラインもほーんとかっこいい。シャツ越しに体がわかるのたまらんんんん!そして今よりやっぱり細いいいいいい!

二階堂くんもいっぱい映ってるような感じだし、うれしいなー!三人の想い*2とコウキのジム*3で見たかったところが映ってなかったりして若干残念なところもあったけど、でもセリフ言うときアップになってたりするし、思ってたよりよかったです。ふぁいおーないのときも結構映ってた気がした。あと二幕終わりにカズヤの後ろ?に映った玉森くん@白スーツが本気王子だった…。やっぱ玉ちゃん白スーツ似合うわ。キャワな新郎!(だから黙れwwww)あと、たいぴーもかわいいー。っていうかきすまいかわいいー。サーカスのところの塚ちゃんのセリフが変わったのがさびしいよねー。「いらないさ!」よ再び…。「居場所知ってるんでしょ?」はあいかわらず気になります(笑)いきがってるのになんだか言葉遣いがかわいい塚ちゃん。


あああーアミーゴの足あげええええええええ!すき!!あいるびーのときの二階堂くんの手の使い方がすごい好きです。あの出演者出てくるときの。指先までぴしーってなってるのが本当かっこよくて毎回見惚れてました。おお、やらっちー!(挨拶中)

さー明日ちゃんともう1回見るぞーっと。カズヤに会えるまであと7日!がんばれあたし!

*1:そして一幕終わったからコムOKだよというメールを妹ちゃんに送ったww

*2:座って立ち上がるところは引きだったから映ってた!

*3:ここかなり映ってるよね?カズヤが謝りにくるところあたりとか