亀梨くん22歳おめでとうの会

昨日はLunaちゃんと某中丸担ちゃんと亀梨様のお誕生日お祝いをしてきました♡

本当だいすきなひとの誕生日って自分の誕生日より楽しいしうれしい!(笑)歩いてるだけでしあわせ!(痛い痛い)
朝からタキシード姿とケーキのロウソク吹き消してる姿見れて、さらにしあわせでした。拝見してるブログさんもお祝いでいっぱいで、それを見てるのもしあわせで。だいたい目的達成できたし、本当にお付き合いいただいてどうもありがとうでした(私信)いつも感謝しております。

かめたんもいっぱいお祝いしてもらえたのかな。しあわせだったなぁ、って思えた1日になってるといいな。


というわけで、ケーキと23日のチョコをあげておきます♡



Kブルケーキ♡
本当は写真入りにしようと思ってて、写真もLunaちゃんに協力してもらって選んでたんだけど、結局予約がいっぱいでできず…。急遽キャラケーキでこれでいこう!と仕事中に迅速に行動し(…)、完了しました。
思ったよりかわいくてできて満足ーー♡♡ケーキ取りに行く道のりも嵐祭りで楽しかったし!
ケーキを食べるときは、someday〜流しました。横には「かずやくんおたんじょうびおめでとう」ってチョコに書いてくれたプレートがあって。ケーキもなめらかでとってもおいしかったし、よかったです。お店の方ありがとうございました。*1

今年の西方面のだいすきメンバーのケーキもやっぱりクオリティ高くて、楽しかったです。あのケーキ屋さん東京に支店出してくれないかな(笑)



365日チョコを買いたいなぁと思っていたので、100%Chocolate Cafeに行ってきました。チョコのお味は苺オレンジ。ピンク色でちょうどK色で、苺オレンジってかわいい響きが自担ぴったり!と思いながら(自重www)いそいそ購入しました。カフェでチョコロネも食べたんだけど、それもとってもおいしかったです。苺とホワイトチョコの混ざってるやつを入れてもらいました。*21枚365日チョコがついてくるから、食べたんだけどおいしかったよー♡2と23のナンバーチョコも買いたかったんだけど、2が品切れだったので断念しました。また買いに行こう!店員さんの対応もすごく丁寧だし、色使いがかわいいし、素敵カフェでした。


気づけばもうあと…10日ぐらいでドリボの幕が開くのですね。チケットが手元に届いたりして、実感は沸いてきたような、まだまだなような。早く会いたいです。その前に9月ドリボのDVDが待ってるけど。帝劇トリオ見るの楽しみすぎるーーー!

*1:説明のとき「…あのーブルドッグのオリジナル?のキャラクターなんですけど」って言ってちょっと怪しい感じですいませんでした。ってここ見てないけど!

*2:6種類ぐらいのなかから中に入れてもらうチョコを選べる。チョコの名前失念…