2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもありがとうございます

res

お星さまいつもありがとうございます。総数が1000こえてましたー!とーっても嬉しかったです(´Д⊂)とっつーエントリはたたまれてて驚き&とっつー愛されてるなぁ、本当にたくさんの方から待たれてたんだなぁ、と改めて思いました。あ、カスケ仲間がひそか…

ちょっと心の準備が…!!!

来月のWuのきすまい連載がにかいどうくん…!!!!!!なにげなくカツンの雑誌インフォ見てたら3誌の情報上がってて、ジュニアはー!と見たら…!!なんか来るんじゃーと思いながら開けたら案の定…!!なんかしらんけど無駄に緊張してきました。うあーどう…

あなたを好きで心底愛して

Mラバを見て以来、aiko聴きたいブームが到来したので。

読了めも

っと2回目ぐらいだけど。

とっつーおかえり!

とっつーおかえりーーーー!!!!!!!おかえり!!!またとっつーの笑顔が見れてすっごい安心したし嬉しかったです。本当よかったぁぁぁ。迎えるはなまるファミリーの方々の空気がすーっごくあたたかくて、しあわせな気持ちになって。「おかえり」って言…

にゅーすとらっぷ☆

あげようー!と思っていてそのまま日々がすぎていたら*1、2厨の片割れのひと(笑)が上げていたので、わたしもやっと行動してみた!(笑)ほーんとかわいくて大好き!!お気に入りすぎる♡ *1:よくある←直したい

めいちゃん

お星様たくさんありがとうございますー!けめたん愛されてるね♡昨日は赤ワイン飲みました。甘いものは食べたい気分ではなかったから、ケーキはとりあえず見送り。そういや今日すっごい買い物してたの見かけてびっくりしたんだけど(笑)いいなぁ。がっつりお…

僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ

kk

かめなしくん23歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

音楽カテゴリついでに

かすけーど再結成に心が躍りまくったんですけど、ひそかにお仲間いるよね…?いないかなぁ。同年代だったら多少はいるとほんのり期待。高校のときライブ通ってたから、ホント上がった!リキッド行きたいぐらいだよ!!!咲き乱れたい!!!そして何が聴きたい…

222

さっきまで長々と細美さんおたんじょうびおめでとうエントリを書いていたのに消えてしまった…!泣きたい。でも気を取り直してニュアンス変わってるけど。

なんとか

お星さまたくさんありがとうございました。すごく嬉しかったです><><そのエントリに関わらず、いつもお星さまありがとうございます。体調はなんとか復活しました。久しぶりに数日寝るばかりの生活でした…。木曜日は働きにも行ったけど、数時間で帰らせてもら…

って

落ち着いて見直してるんだけど全員いないよね…なんでそこなんだろう。とっつはまだお休み中かなぁと思いつつ。。うーん。

いたあああ

tv 2k

にかいどうくんがかっこよすぎて涙目(ノД`)

ダウン中

熱が出た\(^o^)/帰ってからずっと寝ているけどまだ全然ダメです…メールの返事できてなかったり色々ごめんなさい。これ風邪なのかなぁ…2年前にも同じ症状が出たんだよね…。血の気が引いて冷や汗大量で苦しくなって目の前真っ暗になるの。そのあと頭痛がひ…

絡んだ糸を

少しづつは上げてたけど、がっつり書くのは久々ですー。このまま何も書かないとフェードアウトしそうなので書いてみる!実は本当に全部やめてしまおうかなー!とか思っていたんだけど、まだやめときます(笑)いろいろ書きたいことは山盛りだったんだけど*1…

うおう!

お友だち誰かと思っていたらもっちー!竜ちゃんともっちーの絵を想像したらめっちゃかわいい!

ええーー

とっつー(ノД`)いきなりたいぴーでびっくりした…。病気ってホント大丈夫かな…

読了めも

3冊分ー。

たっちゃん!!!

つ様の次はさすがにJじゃないだろーと昨日お友だちと言ってたら、竜ちゃん!!!!竜ちゃん!!!!わーーーい!!!はなまるも出るんだよね?明日は上田デーだね☆今日はけめたんデーだし!!

ぎゃー

アンテナ見たら城情報が…!!!!やっぱり4月!!!去年お城今度は通う☆と思っていたらあんな事態だったので、今度は全員出れるよね?!ってことで嬉しいんだけど、、お金がない\(^o^)/振り込めない\(^o^)/月末にしようよおおおお!今から貯めよう…

初表紙ー☆

きすまい2初表紙おめでとうー!!!前日に表紙画像だけもらってたんですが*1やっぱり店頭に並んでるの見ると感動しますねーー。ほんとに表紙!平積み!!ユニ名がでかい!!><このまま全部買い占めたい衝動に駆られたけどそんな経済力は残念ながら持ち合…

8周年

2k

にかいどうくん入所8周年おめでとう!!最近記念日メッセージ的なものは書かずにいたので、おめでとうの言葉だけにしようかと思っていたんだけど、やっぱりちゃんと書いておきますー。でも隠します(笑)

いろんな国で

今から冠ー!ってワッキーナて竜ちゃん^^やっぱりかめなしくんがかわいい><今日帰ってご飯食べてお風呂!の予定が昨日のロンハーSP見始めたら止まらなくなって全部見てしまったというオチwww久々にテレビ見て腹かかえて笑った。でもあれ本人にした…

鬼はー外!

恵方巻きはばっちり食べました。ついでに恵方ロールケーキなるものもあったので、それも食べました。さすがにケーキは切って食べたけども。なんでも乗っかるなぁ…とぼんやり思いつつ(笑)。節分大事!らしい玉森くんちでは今年もちゃんとやったのかなぁ。あ…

寂しさどんな小さなキズにも涙の理由

ワンドロかっこよかったあああ!!!かめなしくんの首筋!!!><><筋フェチですどうもこんばんは。だからにかの腕の血管もちょーすきなんだよね(きっと誰も聞いていない^^)けめたんお肌が…と思ったけど気にしない!なんか久々にかつん!!!!って感…

いくにげるさる

お星様ぽちぽちありがとうございます!本当にいつも嬉しいです。ありがとうございますー><もう2月なことをすっかり忘れていました。少クラはばっちり録画したよー!でもまだ親がいたために早送りでしか見ておりません。明日ちゃんと見る!いなずまびーな…