にゅーすとらっぷ☆

あげようー!と思っていてそのまま日々がすぎていたら*1、2厨の片割れのひと(笑)が上げていたので、わたしもやっと行動してみた!(笑)ほーんとかわいくて大好き!!お気に入りすぎる♡


っと、先週さおりちゃんにプレゼントしてもらいました!2厨ズでオソロなんだよー。たかぴのT担です★(…)「NかTどっちがいい?」って突如聞かれて(笑)わたしイニシャルだからTのがすきかなーとうーんと考えて、「T?」って答えたらこれが登場したのー!ダル柄で白のもふもふついてて、そのうえゴールドってなんというわたし好み><><><ほんっとかわいすぎる。めっちゃ嬉しかったです><><ありがとうううう。大切にします!ただハラコを汚しはしないかとハラハラ*2しています(笑)しかもちょうどずっと好みのストラップがなくて探していたところだったのー。今度会ったときは2つ並べたいwあ、さおりちゃんが書いてたの読んで、ストラップにもチャームにもなることを知った。遅い^^

そしてその2日後はな姉さま(@OJ)からNを偶然もらいました(笑)バラとパールついててクリアピンクでこれまたきゃわなの♡姉さまありがとう><Tはバラの位置があんまりだったらしくてNにしたとのことだったんだけど、予期せぬタイミングで両方揃ったwwwちょっとおもしろかったwダルちゃんとちょうどいいかんじだし、今の携帯大すき♡ただNの言い訳は考えてないので、そこだけツッこまれたら間違いなくとまどうwちなみに機種はPの905のピンクゴールド(で合ってるっけ?)です。1年半ぐらい使ってるけどいまだに飽きないから、当分これだろうなぁ。

*1:よくある←直したい

*2:あ、なんかシャレみたいになってしまった…