とっつーおかえり!

とっつーおかえりーーーー!!!!!!!おかえり!!!またとっつーの笑顔が見れてすっごい安心したし嬉しかったです。本当よかったぁぁぁ。迎えるはなまるファミリーの方々の空気がすーっごくあたたかくて、しあわせな気持ちになって。「おかえり」って言葉って、たった4文字なのになんてあったかいんだろう、と思っていたら、普段全然泣かないのに泣いてた(笑)

数年前から「いつも在るのが当たり前だと思わないように」と心のどこかに置いて生きるようになったんだけど、本当にね、当たり前にいたひとがいないってすごく大きなことだし、それと同時にそのひとの存在の大きさを感じるし、そしてまた今回は元に戻ったというか、いつもの場所に戻ってきてくれて本当に安心しました。いつも自分がいた場所にいられないこととか、いろいろと気にかかったりもしたと思うけど…。兎にも角にも、戻ってきてくれてよかったぁ。わたしですらこんなに思ったのだから、戸塚担の方々やえび担のことを思うと本当に。。よかったですね><><復活おめでとうございます。(っておめでとうでいいのかしら…なんと表せばいいのだろうか)

改めて、おかえりなさい。