2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

病院で診察して

仙台から昨日無事帰ってきました!仙台めっちゃ楽しかったよおおお!ほんと2日間楽しかった! 本気で目が足りないよーしかし朝から見た万平くんのブログの殺傷能力が高すぎてまずいです。

うっかりしすぎた

バインの話で盛り上がりすぎて終電逃した(笑)

あつい

ものすごい暑い。伊達正宗像がない!と思ってたら、寄付されたみたいですね…見たかったんだけどなぁ。

牛タン!!

仙台向かってまーす!めっちゃ眠い。いつも下るばかりなので初めての東北新幹線にドキドキわくわくです。見る景色が違って楽しい。しかし仙台まで近いよね。先週四時間コースだっただけに(笑)なんか派手な人になってる気がするけどまーいいか…楽しみーい!!い…

なんという仕打ち

くーるあっぷ買ったはいいけど袋が透けてる…!れんれん丸見え…!恥ずかしい!!

やっぱり

竜ちゃんソロコン!! 相方ちゃんとずっとバンドと一緒にライブハウスでライブやってほしいって言ってたから本当嬉しい!あーまだ何も当たってもないけど楽しみすぎる!!基本的に中丸と同じ感じで行こうかと思います。でもせめて一回は絶対行きたいよう!!竜ちゃ…

6−7月ネイル★

ツアーも始まった!ってことでネイル変えてきました♡

久々に買った

じゃにーず以外のCDを久しぶりに買いました。終わってるwww昔はすぐタワレコのカードいっぱいになってたのにな…!

おめでと!

来週たいぴとしょんたんがでぃずにーらんどおおおおおお!!!耳つけてた!!!!!…数秒の予告でものすごいテンション上がりましたw楽しみすぎる><そして圭人がやっぱりかわいい件。そんな耳つけてたたいぴ、お誕生日おめでとうございます。まおたん*1も…

広島から帰り中

新大阪組2人と別れたので、1人になっちゃいました。やっぱヲタクと集うの楽しい〜!だからコンサートって好き(笑)もちろんコンサート自体も大好きです。とりあえずかめなしくん髪型なんとかしようね☆本当に落ち込みすぎて…前日の気合いの入れようが間違っ…

しゅっぱーつ!!

無事新幹線乗れました。これだけが不安で不安でたまらなかったのー。普段起きる時間より余裕で早い新幹線だから(笑)おかげで4時半に一回目が覚めました。その一時間後に起きました。新大阪で相方ちゃんと合流しまーす。なんかあたし今日ふじがや担みたいな格…

ちょっっ

なかまる一人舞台今知ったよ…行きたいー!!でも行ける気がしない…当たるのかな。てかまず私より中丸担が行けないと!だしね。

いよいよ

遅ればせながら、お星様ポチポチありがとうございます。共感していただけると本当嬉しいです!これからもよろしくお願いいたします♡ さて、ついに明日広島に旅立ちます。1日目は両部入って、2日目はチケットがないのでノープラン。ふらふらして帰ろうかと…

おかゆたべた

J

でもイマイチだったかも…全体としては割といいかなーって感じのランチでした オムはとりあえず保留してきたー。カットのさくらいくんがちょーかっこよくてどうしよう。帰りにちゃんと見ます。ありゃーかっこいい。

とりいそぎ!

もう眠いのでメモ程度にでも。27日発売のCool-upの表紙は桐山れんれんだよ♡♡ちょおおおおおお楽しみなんですけど!!!><どうしよう><絶対かっこいい><「なんでそこまで好きなんー」とか言われるけどね、瀬戸の人に。いや四六時中別に考えるほど好き…

そういえば

あたし正しい王子のイベ感想書きそびれてる。これ今書いても、って感じだけど今後のためにも残しておいたほうがいいよね。自己満ですけれども。うーん、今週中あたりで書きます。もう落ち着いてるのでそこまで気持ち悪くはならないはず…!たぶん。

来月から

確実やられるね!!瀬戸の人からのメールめっちゃびっくりしたよ。瀬戸丸おめでとうー!!ガイドも見てきたけどめっちゃ似合う!!かっこいい!!ポスター撮影のもきゃわすぎるし。あー楽しみですね!!こいぞら自体に興味なかったけど、瀬戸丸出るなら話は別です☆体調…

じぇらーと!!!

心平万平とじゅったくんがかつんジェラート食べてるーー!!!あのお店本当おいしいよね!!!!感動したもん。次行ったときは心平仕様で食べようかなー☆万平くんどれなんだろ。そして味も教えて、心平くん!(図々しい)あずきふらぺちーのも食べたいー。明…

とりぷるばーすでー

にのみぃ、五関様、かざぽんお誕生日おめでとうございます。昨日はズーミン録画したのに、今日はうっかり忘れてた…!西尾さんが会見って言ってたのに…!!しかもめざましで仁じんの会見流れたんですよね?私はその頃夢のなかです(…)*1でもスッキ リで24H…

泣けるでぇ!!

おうちにふじちゃん残して私は今からレンタルに返却行ってきます。 うちわも若干下ごしらえ完了☆あとは明日全部完成させます。しかし今日の着ボのにかいどうくんちょーかわいいよね!!寝んなーってホントかわいい。あーかわいいなぁ。ゴセンキューには吹きま…

見事に

右肩から筋肉痛だぜ☆心なしか喉もいつもよりしんどいぜ☆あー本当に昨日は夢の国でした。満たされた。あんなにしあわせで満たされるってないよ。まんべんなく…見たは見たけどほとんどさくらいくん見てたという事実(笑)かーわいかったなぁ。無事踊れてて安心し…

しあわせすぎるー!!

嵐コン行ってきました!楽しすぎて死ねる。しあわせ!!やっぱりドームがドームじゃない!!ああああ楽しい〜

久々の活字

Songsと一緒に買ってみた。償い (幻冬舎文庫)作者: 矢口敦子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (101件) を見る以前にテレビで見かけておもしろそうだったので。あとこれも発見したので…

タオルで歯みがき

いろいろとダダーっと。

それでも腹は減る

食べれないかもーと言いつつ、ご飯は食べました(…)いやでも確実におかしかったけど。今でもなんか嘘みたいだし。昨日の夜1個メールで上げたエントリがすっかり姿を消してるのだけど、なぜ。メンテ中に送ったから?っていうか昨日一昨日で東京ゴースト/ト…

心臓止まる

お昼〜と思って会社出たらミラクル!ご飯食べれない気がする…無理むりムリ!!

お肉はおあずけ

昨日消えてしまったゴース/トトリップの覚書き。あ、カテゴリ作りました(私信)

アラレののろい

あと2週間しないうちにツアー開始なのですが。しがないK担のつぶやきなので隠します。

あーあ

にかたんかっこよすぎてむり!!まだ息切れです

いまからー

るなちゃんとゆっかたんに会いにいきます!ブック/オフ寄ったけどやっぱ黒王子ないね…でもウェイター姿のれんれん見れたからいいや〜似合いすぎて無理!ついでに滝つDVD買うか悩んでるんだけどどうしよーダイアモンドのにかたんーでもお金がない。