アラレののろい

あと2週間しないうちにツアー開始なのですが。

しがないK担のつぶやきなので隠します。

楽しみもいっぱいあるんだけど、なんだか実感がないというか、不安もあるというか。コンサート自体に対して不安はないんです。海賊に行ったことがないので、初めて船のセットを見ることができるし*1チケットがないということを除けば、うん。それより自担を見るのに不安が。絶対かっこいいってわかってるんだよ*2。でも最後の露出が、よりによってソロがあれで終了っていうのが。ハマったらずっとやり続けそうな気がするし、多少王道から外れても構わないっていう発言をしてたから*3、不安なんだよーーー。基本的に亀/梨和也の好きなことを、好きなだけやればいいと思ってます。何に関しても。生き方も格好もパフォーマンスも何もかも。求めるものに対して100%以上のものを返してくれるって信じてるし、自分の人生で我慢してほしくないから。心から笑っていてほしいから。あーでも職業に影響することはやめてほしいけど(笑)。だからアラレもモード系も気の済むまでやればいいとは思う…いや、すっごいいやだけどね!!出来ることならやめてほしいけどね!今すぐにでもね!!!!かなりの勢いでうた/ばんとかめざ/ましとか、「あたしの好きなかめなしくんじゃないいいいい」って思ったけどね!!!(…)*4だって普通にしててかっこいいんだから、余計なオプションは男前に必要ないんです><あの大好きな目が見えづらいんです><><ハットでお顔も見えないんです><っとかまぁ叩けばいろいろ言えるぐらい溜まってるよ(笑)

うーん、うまく言えないな。でもずっとぐるぐるしてたんだけど。雑誌とかテレビでやる分にはまだ許容範囲なんだよね。ただ、ツアーではやらないでほしいのです。コンサートっていう空間では、最強にギラギラしてる「アイドル・亀/梨和也」でいてほしいの。漫画紺でいえば、ワイルズでサングラス取ってぎゃあああ!!ってな感じでわかりやすく心をわしづかみにしてほしいわけです。「あーもうほんっと何も捨てていいからこの人についてく!!!!」って全力で思わせてほしいわけです*5。もうあの感覚を感じさせてくれるのって、あたしの場合だけども、かめなしくんだけなんだよー。かめなしさま!!!って来たかと思えば、MCでふにゃーってわけわかんないこと言って暴走してちょおおおおかわいい和也くんが見たいのー。自重wwwって言われていいから気持ち悪いヲタクになりたい(笑)変な替え歌も、わかってるなー!っていうカメラアピも、「それK担だけだよ」って周りから言われてもいいから(笑)、酔いたい。本当今、落ち着いてるよね…。あたし本当に好きなのかな…ぐらい自信なくしてるもん。9月のドリボ前もこんな自信ない感じだった気がする。


っとこんな不安もきっと、幕が開いたときには吹っ飛んでるはず!!!(言霊)だってけめたんは出来る子だもんねっっっ☆そしてなんだかんだで、どんな姿でも生身だったら何でも良くなるんだよね(笑)だから早く会いたいんです。おわり!

*1:っていうか本人たちからネタバレされすぎだよね・笑

*2:さらっと痛い発言w

*3:これはもっと広い意味で、だけど

*4:相当なダメージらしい

*5:いやそれも妙齢女子としてどうだろう