2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くーがつ

ライブ行ってきました!下北ふらふらしてきたよ。さっき発覚した三連休中2日間夜は仕事フラグ。まぁ遊びみたいなもんだから苦痛ではないんだけどね。最終日だけかと思いきや…しかし竜ちゃんソロコンオーラスあたりしか休日は行けないんじゃ…っていうかそこ…

ぎゃあ!!

まんぺいくんがいけめんすぎる…!待ち受けにしていいですか← ブログ開いてびっくりだよあーホントかっこいいね。さお風呂いかなきゃ…

今から帰宅〜

遅ればせながら、お星さまありがとうございます。すごく嬉しいです!今日はいつもよりちょっと早く帰宅中〜。久々に会った上司は名古屋に行くと出掛けていきました。あたしも名古屋行きたい…!本館には書いたけど、無事カツン4日間行けることになりました。…

完了!!

ライブフォト注文完了しましたー(>お2人さんへ私信)あのけめたんかわいかったから楽しみ♡っていうかショップ写買ってないのがどんどん溜まってきてるので危険です。だってまた出たんだよね…?!あたしどんちゅーぐらいから買ってません。いつ行こうかね…

大人になるってどういうこと?

うーん最近考え事が多いです。

てくまくまやこん!

じんくん本当かわいい!しょこたん本気でヲタク(笑)

台風14号もんしろ@19:00

前楽行ってきましたー!無事着けるかなぁ…と若干不安だったんだけど、すっごいわかりやすかったから大丈夫でした。後ろから3列目(K列)だったんだけど、狭かったからよく見えたし、1時間40分かな?休憩なしの舞台を見るのも狭い小屋での舞台も初めてだ…

きゅうけい

昼御飯なのか夕御飯なのかよくわかんないけど。今からご飯ー♪ アンテナでつ様日程出たの見たんだけど、誰が出るんだろう…9月はおとなしくしときますね。竜ちゃんのライブは行くけど。しかし今はかつんオーラスとハムの日でいっぱいいっぱいだよーオーラスは…

あーもう

心が折れそうだわ…。久々に朝ゆっくり寝れそうでしあわせ!明後日スピレ観に行こうかなぁ…もうすぐ終わるし。じんじんの活躍観ときたい!

またもや

お使いで新宿に来て、アル タ前に出たらaikoがいた…!今日出てたもんねー。騒がれててかわいそうだったな…すごい小さかったよー。後ろ姿しか見てないけど。ここ最近遭遇しすぎじゃかなろうか…

あつーい

帰社中なんだけど、めっちゃあつーい。ヤバい。 でもまだあたし脳内お花畑だから全然余裕だよ!(残念なヲタク)メモ早く書かなきゃー。今の目下の悩みはハムの日です。チケット持ってないとかバカだよねーーはぁ。そもそもいるの?いなかったら泣く。

しまったー

定時ダッシュできそうだったのに今日に限って無理でマスドレ間に合わなさそうううう!!マスドレめっちゃ見たかったのに…エル レには間に合うからがんばるーう!!

がーん

コンタクト右目ない…!しかもなくなった理由がひどい。眼科行きたいなぁ。明日頼もうかなぁ。そしてわかりやすいヲタクの体は女子の日になりましたwwwそろそろだとはわかってたけど昨日の今日なタイミングがwww

帰京中

最終の新幹線で東京に戻ってます。三連休が最高すぎて明日からやだなー。滞在時間短すぎたけど(笑)本当石川行けて良かったあああ!!相方ちゃんと2人大満足☆アリーナ会場ラスト、悔いなし!しあわせすぎる…今でも信じられないし。だって絶対無理だと思ったん…

ただいまバス乗り場

見事にヲタだらけ…!!! 隣の女子が翔平好きな子は少ないとか言ってたけど隣にいるよ☆(…)

うみのひ

おはようございます。今、名古屋に向かってます。全然寝てないよ(笑)普段朝が弱すぎるから、早起きの日って何度も目覚めるんだよね…。朝からいろいろあって、バタバタしながら家を出ました。コンサート行ってる場合でも東京戻る場合でもないかもしれないなぁ…

実家まで〜

223号(笑)で帰ってます。電話でママンとケンカしたしやだなー。もうなんかいろいろやだわ。

なやむー

2日かつんやめてジャパン行くべきかなー…

やべー

来月のカードの請求がわかってはいたけどやばい!!来月生きていけない…orz

胃が

胃が痛い…なぜ… 今日明日はかつん大阪ですね!ドームの話を楽しみに待ちつつ、夜はるなちゃんと妹ちゃんとご飯です。 無事大阪も終わりますように。参戦される皆さん楽しんできてくださいね!

かわいいー

女子ズめっちゃかわいいー!

溶けるーー

今渋谷なんだけど暑すぎる…ファミクラ近かったからちょっと寄ってみたけどかつんは見れず。てか大阪に週末まで出張の子がいてうらやましいよう。かつん行けるじゃんねーーって行きたいのはあたしだけですけど(笑)さて帰ります。

やばい

東京めっちゃ暑い。

ばいばーい

あともう少しで旅立ちます。明日から現実やだなぁ…。でも一週間後は!って感じで頑張ります。暑さに耐えれるかも心配(笑)魚介類だけまだ食べたりないけど満喫したー!楽しかった!ありがとほっかいどー!しかしかつんが帰ったら暑くなったよ(笑)威力すごすぎ…

早起き毎日

今動物園に向かうバスでーす。眠い!普段ありえない時間に起きているよ…でも一つ除けばだいたい完璧コースです。まだ自然を見てないからいまいち北海道な実感ないんだけど、今日はみられるかなー。昨日の覚書自分用にあげたけど、ホント自分用にしかならない…

北海道しゅーりょー!

ほんっとにメモ。あしからず…

北海道はでっかいどう

今まだホテルでうだうだしてます…タクって10分なんだもん!昨日は久々に爆睡しました。小樽行ったしジンギスカン食べたし、なんやかんや目標達成してるよー完全観光モード(笑)コンサートはといえば、相方ちゃんのおかげでにかたん立ち位置ばっちりでガン見し…

とうちゃーく!

9時前に着いたよ。爆睡してたら着いたよ…よだれまで垂れてたよ…機内サービスいつ来たのかすら知らない(笑)オワットル\(^o^)/ 一時間半ってすごいよね。はーお腹すいた!

おはようございます

すっぴんで羽田いざいかん!…ホントにすっぴんです。着いてから顔作ろうと思います。9時前に着くからね(笑)早すぎる(笑)ではでは和也くんとにかたんの待つ地へ…いってきまーす!

ねむい

あほみたいにねむい。じんじんが尻と見かけてパンツ穿いてないと思ったあたしって一体…もうすぐふじこのおうちに着きます。着いたら即寝れそう〜。明日コンサートのときが一番きつそうな予感(笑)