北海道しゅーりょー!

ほんっとにメモ。あしからず…


1部
かめたん今日もタブーの薔薇は草
にかたんかめたんに追いかけられてローラーこける
本気で危ない…
仁くんがジャニーズJr.として手を振っててにかたんと笑いあう

2部
また追いかけられる
最後メンバー紹介のときこーきがふみきゅん?に体当たり、そのあとにかたん標的になってめっちゃ何回も体当たりされて最終的にこける(笑)
リアフェのとき出てくるの遅いと思いきや渉ちゃんとめっちゃ爆笑して出てくる腹かかえるぐらい笑ってた
かめたんたいちゃんの顔撫でる(笑)たいちゃん目つぶってかわいい
かめたん聖お姫様抱っこ
喜びのときの最後の顔かわいい
田口と顔めっちゃ近づける場所変わって(…)
ダブルアンコ亀聖仁竜ちゃん脱いだーかめたん水ぷはーっ
ばいばいの顔かわいい