2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おおさかー!

うっかり大阪に飛んできました(…)時間に余裕あったけど、急いで帰ったのもあってめっちゃ疲れた…疲れたから特急にしたよー。短い時間だったけどランチもできて楽しかった! 今日もにかいどうくんはかっこよくてかわいかったです(*´∀`)本当に今さらだけど髪…

夏の予定はえらいこっちゃ

明日から京セラ始まってしまうけど、8日間お疲れさまでした。わたしも8日間通ってました(笑)もう終わってから1週間経つだなんて早いなぁ。友だちにもたくさん会えたし、久々にちゃんとコンサート行った!って感じで楽しかったです。急遽が多すぎたもん…

もうちょっとだけシンプルに行こうぜ

フラゲしてきた!Trash We’d Loveアーティスト: the HIATUS出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテインメント発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 11人 クリック: 146回この商品を含むブログ (138件) を見る

読了めも

何読んだか忘れかけている…!(笑)不滅8日間に出かける前に急いで読んでいった2冊。

印象バトン

遅くなってすみません><そしていつもこんな僻地に回してくださってありがとうございます。嬉しいです><…というわけで、ゆりさん(id:honeybee44)、さおりちゃん(id:prayer-2kd)から回していただきました。【印象バトン】

ふつかめ終了

渉ちゃん誕生日が過ぎてしまった><お誕生日おめでとうございました!23歳が素敵な1年になりますように。さてタイミング逃してあげるはずのダイアリ用のメールばかり溜まってしまっていたけど、かつんドーム公演通ってます〜。今日まさかの再会が何回か…

こっそりひょっこり

こんばんは、お久しぶりです。気づけばここ1ヶ月ぐらいまともなエントリ上げずでした…。お星様も拍手もありがとうございました。お礼が遅くなってしまってごめんなさい。書くことあまりない→書かない→そのまま慣れていく、の悪循環というのか、なんなのか。…

読了めも

前に1回書いたんだけど、アップ前に消えた><ので再度ちょうせーん!