夏の予定はえらいこっちゃ

明日から京セラ始まってしまうけど、8日間お疲れさまでした。わたしも8日間通ってました(笑)もう終わってから1週間経つだなんて早いなぁ。友だちにもたくさん会えたし、久々にちゃんとコンサート行った!って感じで楽しかったです。急遽が多すぎたもん、最近。おかげで充実してた!あんだけ水道橋に短期集中で通うことはもう一生ない…よね(笑)始まる前は長いだろうと思っていたけど、いざ始まってみるとあっという間であれよあれよと最終日で。特に中だるみすることもなく、みんな全力だったように感じました。毎日あった変更点は流れが改善された部分もあったし、「あーあれ聴きたかったのにいいいい」っていうこともあったけれど。とにかくもう自担がガツガツ踊っている姿も笑って楽しそうにしてる姿も見られたから、本当にそれだけでしあわせでした。ひっさびさにあんなに踊ってるの見た気がする。今年数回コンサートで見る機会はあったけど、どこか不完全燃焼な部分もあったりもして。でも今回は本当にほんっとーにかっこよかった!!!!やっぱりにかいどうくんの踊ってる姿はせかいいちかっこいいです><><><踊ってなくてもかっこいいけど(…)かつんバックなのも個人的に嬉しいし。また明日から頑張ってね!行かれる方々も楽しんできてくださいねー!

そんなこんなで、かつん8日間最終日から怒涛のように毎日夏の予定が発表されている気がしますが。なんなの?そんなに事務所切羽つまってんの?と言いたくなるよね^^個人的には昨日と今日の爆弾が(´・ω・`)夏は青いお山に無事登れますか?いないならいないで早めに教えて欲しいです。そんなこと言ってもあの事務所はそう優しくないことは重々承知だけど。でもあの言い方は引っかかるよーーーー。「3人が」ってなに^^経験上インタビューの原稿なんてどうにもできるのもわかってるけど、気になるよ。自担のいるところがどこでもそこに行くしかないし、行きたいし、覚悟は出来てる。でも今年の夏は青いお山と大阪に行きたいよーーー。楽しみにしてるんだから!!発表されてから常に頭の片隅にあるんだから!><出番はどうであれ、7人がいる舞台が見たいよ。揃って立ってるところが見たいよ。コンサート行きたいとは思ってた、でもうーん。また春に感じたような思いはしたくないな…。あれはあれで楽しかったし、皆が一緒の仕事じゃなきゃとは思わないけど、今回ばかりは…。

9月も正直予想外で、最初壮大な釣りかと思いました^^聖はどこですか…!!!それぞれいろんな思いはあると思うけど、元担だからやっぱりかめなしくんのことが気になってしまって。ドームやる前からヲタ誌でドリボの打ち合わせがと言っていたのを見かけたから、大幅に変わるのかな?とは思ってたけど、本当にびっくりした。誰がけめたんの暴走受け止めるのかなとかツアー後で大丈夫かなとか、いろいろ心配です。聖がいたからどんなにハードでも安心してたんだよー。あ、他の2人が受け止め切れないとかそういうことを言いたいわけじゃないです。決して!でもやっぱり2人が築いてたモノってあると思うから、またそれを3人で新たなものを作り出すってなると、相当な労力がいるだろうしねー。どうなるのか想像がつかない。まこと姉さんはいますかー。びばりは?僕の母です!はもうナシですか。わたしたぶん9月と3月のドリボが好きすぎるんだろうと思う…単純に。

そんななかで今手放しで喜べるのはカミコンだけです。ってこれもダダ被りだし、チケの心配もあるけどね。。1回はなんとしてでも行きたいと思います!わたしの人生初コンはカミコンです。無駄情報^^