もうちょっとだけシンプルに行こうぜ

フラゲしてきた!

Trash We’d Love

Trash We’d Love



まだ1回しか聴いてないけど、歌い方が変わった。曲調のせいもあるのかなって話はしてたんだけど、すーっごいやわらかい。優しい。今までも優しい歌は歌っていたけど、ちがうの!聴いたらわかると思うんだけど、ちがうの!(2回言ってしまった)休止以降、えるれのCDを再生することができなかったから、久々にスピーカーから流れるほそみさんの声を聴いた。どの曲がツボ!っていうのはなかったんだけど、それはちょっと期待しすぎたかしらと思いつつ(笑)。とはいえ「あーこれ飛ばすわ」曲がないんだよね。とりあえず聴いたかんじ、とても楽しそうで安心した。じゃぱん特別定価で高かったし、買うのやめたんだけど買ったほうがよかったかしらーー。まぁ追々考えよ。しかしオーリーの表紙はビックリしたwまさかそういうのやってるとは思いもせず。渋谷のQフロントのあいだから見えるでかい看板もビックリしたし、うーん、なんか変な感じ(笑)フライングポストマンの表紙やってんのも原宿で見つけてダッシュした私^^我に返ってとても恥ずかしかった。落ち着こう妙齢^^でもやっぱ1人じゃなくて4人がいいよーーーーーと禁句を言ってごめんなさい。