2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メーデー

こやちゃん誕生日おめでとうー!しかし焼酎の威力が今さら来た気がする。すすめられたから飲まないわけには…ちなみに黒丸ー中丸思い出したわ(笑) 明日はメーデーだけど仕事です。

まずい

ぎみっくげーむが好きすぎてそれしか聴けない(笑)二宮さんすごいわ。

今は名もない蕾だけど

タワレコでかつん予約完了。今日は夜ライブのお誘いいただいたので行ってきます!久しぶりに見るなぁ。大好きな人にも会えるかも、なので楽しみ。さっき嵐のDVD流れてる前に偶然通りかかって、そしたら偶然にもハピネスであまりのピースフルさにちょっと泣い…

ありゃ

ひーくん前髪切った?てか雄也かわいかったんだけどー!DVDほしいーけどお金ないーー(涙)

なかまる見てきた

スシ王子見てきました〜!@西新井すごく面白かったです。新感覚味わったし(笑) 久しぶりの生中丸はだいぶキョドってたけど(笑)めっちゃかっこよかったよ!堤監督も来てくれたりでした。サイン入りポスター事件がかなり笑えた感じだったんだけど携帯から打つ…

最初から気になってたけど

かめなしくんのルーズソックスは幻だよね…

あーもう

かわいい!かめたんかわいい!すき!(どさくさ) こっそり田口がかわいい てかかめこきメガネオソロでかわいい〜。かめたんにははずしてほしいけど(笑)やっぱ自担のパワーって偉大

ちょ

かめたん髪の毛切ってる染めてる!!

わあああ

アルバム!アンテナが賑わっていて知りました。しっくすせんす入るとかネ申!新曲満載なコンサートになりそうな感じ?新曲もかっこよかったし楽しみすぎる!わーい! どうでもいいけどショップ行きたいーたった一枚の写真のために…(笑)つ様の写真に華麗にう…

休憩〜

1人うだうだしてます。今日はウェンディーズにした!けどよるごはん節約しないと食費えらいことになりそう。でも立地条件がすこぶる良いです。さっきかつん広島振り込んだよー!チケットになって返ってきますように。

とーきょー

に戻って参りました。三重から東京のステップ後バイトきついわ〜疲れた。暇だったからいいけど!明日からは仕事でーす。なんか一週間とかあくと感覚忘れますね。まだ体がゆるゆる。知らぬうちに気を張ってるんだなーってぼんやり思います。数時間前いたとこ…

だあ!!

いまさらですが、来月のぽぽろきすまい抜き打ち身体検査ってなにーーっっっ!!死亡する予感がする。てか相方ちゃん写メお願いします(笑)

あー

よだれたらしてまで寝てしまった…そして夕飯は焼き肉を食べに行くらしいがお腹すいてないー!とか言いつつプリンは食べている。 こっちは裸少がうえさとしょーんです。

ゆらゆら〜

ずんちゃんちから帰宅中〜Mナビがなかなかのぐたぐだっぷりでした(笑)。でもめっちゃおもしろかった!剛健きゃわ!きゃわ!きゃわ!

おそろしい

なんかツアー費用予想してみたらえらいこっちゃなんですけど!!今のままでは最悪の事態に対処できる気がしないー。普通にいけば余裕あるけど…こわいいい!!なので東京戻ったら馬車馬のように働きますね。5月中になんとかしておくしかないよねー。あーこわいこ…

すぺしゃが

アシ祭りなんだけどめっちゃいい!久しぶりに聞いたけど本当にいい!

終わりました

みんなと別れたら一気に気が抜けて脱け殻です。59公演お疲れさまでした。夢を見させてくれてありがとう。かめたんが笑えばあたしはしあわせだよ。あの笑顔が見れて本当に良かった。大好き!ほんっとキャストのみなさんスタッフのみなさん…みんなみんなお疲れ…

おはようございます

普段起きれないのに7時に起きてご飯まで食べたよ。奇跡!しかし電車で爆睡しすぎて降りそびれるところでした。ちょっと今からいろいろ準備して梅芸向かいますね。東京楽みたいにまた天気悪いのはなぜ!

ああああ

かめこきがきゃわすぐる!!

初マチネ

梅芸のマチネは今日初体験でした。 開演が30分遅いからか公園と天国は短かったな〜。長いのに慣れてたしね(笑)なので天国被り物シリーズはなしでした。 両方短くともきゃめたんはかわいかったよ!てか隣のおばちゃんに頑張ってね!いろいろありがとう!と応…

てくてく

ホテル出て今歩いてます。今日あったかいね〜!ぽかぽかだね。ドリボも気づけば残り三回です。あたしは今日お昼と明日に入ります。寂しくて仕方がないー。

ドリボさいこうー!

スティック(笑)お疲れさまでした! なんかちょっとうるうるしちゃったよー。梅芸では一回しか見れなかったけど、本当すごく一生懸命で。今日も演技が変わってるなって思ったし、うん。 キャストが決まったとき正直不安というか心配もあったけど、幕が開いて…

あと30分

12日ぶりに和也くんに会えるよおおおお!!久々ドリボ!!今日からとりあえず毎日行く予定なので会ってやるよ!!って方がもーしいらっしゃいましたら、こちらまで(お手数ですが☆を@に)連絡ください♪ nikzya☆xxne.jpではいってきまーす!

とうちゃーく!

大阪到着!行く前に本当ついてなさすぎて泣きたくなったけど、無事着きました〜。ほんっと電車止まるとかありえない。タク代返して!と言いたい気分でした…でももうかめたんに会えるなら何でもいいや!にかたんも楽しみだよー!

いまさら

昭和平成のライブ見たけど制服萌えるううううー萌えの塊すぎてつらい!!はっしーはやっぱり魔女の条件するべきだね!(…

4月ネイル

やーーーっとネイルのお直しいってきました♡

髪の毛切りたい

なんかばさーーーっと切ってしまいたい*1気分なんだけどもったいないかな…でも気分転換したいのです。悩む。誰かアドバイスおくれ。っていうか顔でかいから長いほうがいいのはわかってるんだけどねー。長さあるほうがいろいろと幅広いし。はー。 *1:20センチ…

おかえりいいい

たいぴとカトカンおかえりいいい!!しょーんもかわいいしーってかみんなかわいい!てかイノッチの名前の由来初めて聞いた(笑)

疲れたあああ

今るなちゃんち向かってるよーまじ疲れたあああてか仁くんのソロいいんですか(笑)

お城

明後日お城行くか悩む…!