2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日差し強い…

昨日が嘘みたいに日差し強くなってる…!そんなことよりニカ千玉宮渉ちゃんがEDでめっちゃ爆笑しててちょーかわいかったー!たぶん宮千がピンクのパンツかなんか衣装の下に履いてたからだと思うんだけど。ホントかわいい!!かなりにやにやしながら見てたと思う…

らすとさまり

おはようございます。昨日5時就寝だったから若干ぼーっとしてます(笑)今サマリに向かってます。先週最後の予定だったの!でもにかちゃんが髪型変えたからいけないんだよ!← 酷いと聞いてたりしたから、あの値段であの出番だしなー先もあるしなーとかウダウ…

やっと着いたー

Vコンえびぜっときすまい来てて本当びっくりした(笑)とりま今からご飯たべまーす!

バッタバッタ

相変わらず余裕もって行動できない…とりまチケとペンラ持ったから大丈夫! 妹ちゃんから受け取りして→姉さまとコンまでまったりタイムです。翔平がサカス生出演っぽいから行きたい!!絶対生の翔平かわいいもんーー

だいこんらん

なんだか頭のなか大混乱すぎる。今から銀座行ってくるわ…あの界隈が好きだからっていう理由だけだけど(笑)散歩でもしてみる。おなかもすいたしね。

予定は未定

10月入ったら今のVi/Viの表紙のあゆの髪の色にしようかと思いつつ、あれやったらびっくりされるよねーーー(笑)。でも1回ぐらいあの色やりたいんだよね…。なーやーむーーー!!やりたいネイルは2種類あるから、1つは9月でもう1つ10月にする予定。…

やっと

ごうくんのソロコン発表されたみたいですよね?申し込みしなきゃ…なんだけど、まじできつい。素。でも二回は行きたい。行かせてください!10月はえびきすともりたごうに捧ぐ。あちょっとつ様も←事務所担すぎてごめんなさい。

やっぱり

さおりちゃんがお知らせしてくれたんだけど、やっぱり予想通りの追加ktkr!11日もやるかなと思ってたんだけど、まさか本当になるとは…チケットの心配とかいろいろあって混乱しつつ。おめでとう。あとは無事会えますように。

やっと眠れる

やっと解決したから眠れる…助けてくれるひとがいて本当に良かった…酔っぱらい迷惑すぎる!あー怖かったよー怖かったよううう。睡眠時間返してー

おそらく

同じ電車にアシのイチゴがいたと思うんだけどいかんせん1人だから自信がありません(笑)でもあれそうだよなぁ…

まっすぐ前を見つめてごらん

いきなり仕事中にネクストドリームが頭に流れて泣きたくなりました。本当あの曲いいよね!無条件にテンション上がるもんね!いまだにわたしの脳内カズヤは白スーツです。いや赤も好きなんだけどね。トータルでいくと白のときが好きだな。帰ったらDVD見よーっ…

拍手レスです!

res

いつもお星様ありがとうございます。 そして拍手ぱちぱちありがとうございます。お待たせしました!のレスです。 嬉しかったですー♡

少しの意地と君よダーリン

ぱふゅたんが離れん…さてもうすぐサマリに向かいます。妹ちゃんと行ってくるよ!しかし今日うっかりスニーカーだから自分的に落ち着かなくて…お台場で安いの買おうかなぁ。昔はヒールなんて履かなかったのに大人になったのかな(笑)

夏の終わりを告げる潮風

というわけで、サマリってきました。いろいろと書きたいんだけど、もうこんな時間!なので、ささーっと。

寒い…

長袖引っ張りだしてきたよー寒いよー。季節の流れについていけてないよー。結局2誌両方買ってしまいました。弱い意志…君に届け最新刊もやっと買ったよ。やきもきした(笑)そして毎回ちょっとうるっと来てしまうヲバです。どうもすみません。かわいいよねーみ…

おなかすいた

メアドを変えようと思って考えてたんだけど、つっこまれた時にめんどうだよね…今のままでいいかなー。ちなみに今のアドレスはかれこれ6年ぐらい使用してます(笑)由来になってるバンドは2つとも解散しちゃったよ…しょぼん。そしてえるれのさいごもみれない…

あー

頭痛い。飲みすぎたー完全に飲みすぎたー。酔ったついでにつよしくんリスペクトではじまりはいつも雨歌ってきた(笑)しかし起き上がれません…まじ頭痛い。こんなの久々!相方ちゃんに相談しつつメアド考えたけど完全に担降りと思われそうな危険性が…降りてな…

もう夏も終わるね

すっかり涼しいですね。冬生まれだから秋冬好きです。夏の開放的な感じも好きなんだけどね。冬の澄んだ空気が好きなんですよね。遅ればせながら、お星様も拍手もありがとうございます!本当に嬉しいです。ただネット環境が今あまり良くないので…週末中にレス…

ゆらゆら

ずんちゃんと久しぶりに話したよー!なんだかんだでいつも弱ると頼ってしまう…。リアルの相談終わったついでにヲタクの相談してみたら止められました(笑)だーよーねー!!まぁ色々適当に察してくださると。今日冠遅いよね?お風呂入ってから見よーっと!

好きだねー

ぽにょ歌ってるし(笑)やっぱり中丸ひそかに脛毛濃いよね。つか柳沢しんご!(笑)さて寝ます。

ちょ

かめたんwww絵が下手wwwやっぱりかわいいよね。なんだかんだで好きだよね。完璧なようでどこか完璧じゃないのが良いよね。

だあ!!

来週のガコイコが楽しみすぎてまずい。これでちょっと元気になったあたりやっぱりあたしヲタクだよね(笑)

さんだばー!!

ガコイコが懐かしさオンパレードすぎる(笑)

寝る前に

ふと気になったから書いてみる。東海地方在住のジャニヲタの方ってどれくらいいるんだろう?もしいらしたら、拍手でぜひ教えてください(笑)担当も教えていただけるとさらに嬉しかったりー。ちなみに私の地元は三重です。名古屋ってごまかしたりするけど←って…

夢でいい君と会いたい

昨日ぐっばいてんきゅー(←たいちゃん意識)の話をしていたおかげで、帰ってからも出かけるまでも延々きすまいディスク見てしまったよ…。今日は夕方さまり組のきゃわな女子ズのお茶に混ぜてもらいましたん!あのカフェめっちゃ似合ってた〜!2人が溶けててち…

げんかいめーたー!

振り切ってきた…あたし弱すぎ。新幹線飛び乗ろうか否かで今本気で悩んでいます。届け物だけして帰ろうかな。

ふらふら…

しんどいピークな今日でふらふらしつつ仕事済ませて今からぐろーぶ座だよ!明日はいっぱい寝てやる!まぁ夕方から出かけるけど…。雄ちゃんに元気もらお!

これを書かなきゃ寝れない!

2k

ミイさん(id:pinky2nd)*1のところに書かれていて驚いたのですがーーー!!!驚いたっていうか衝撃だったのですが。にかたんへそピて!!!!驚きすぎて思わず声出してしまいました@中丸帰り。えええええ本当びっくり。いや、見たいですけどね!!!!見たい…

さすが

じんかめ一位二位!@CDTV

しんどいー

結局冠リアルで見ちゃったしホントしんどいー。休みたい。でも休むぐらいなら平日さまりー行きたいから休まないよわたし!にかちゃん見たいー。