2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋は故意で下に心

ルクアトの感想!と思っていたのに、すっごい今眠い…わりと限界。明日は早く帰れるといいなー。勤務地が変わったら、今と通勤時間1時間ぐらい変わるから余裕出来るんだよね。ただ滝様コンのときまでは今のところで働いておきたかった!なぜならガイシまで近い…

久々このカテゴリ

がっつりハマっているわけではないけど、お茶の間程度に見て楽しんでるいけめんの皆さんですが。やっと情報解禁?っぽいのかな?れんれんが次のライダー!!!キバもディケイドも脱落したけど、これはなるべく頑張って見たいなぁぁぁ。でも録画忘れそうだよ…

お引越し

やっとしてきたー!この前書いた移転エントリはさくっと削除。ただまだハイクやらなんやらをどうしようかなーと悩み中。前のidで使ったままでいいかな…と思ってるんだけどどうしよう。ウェブ上で書いている以上、姿を消すなんて無理なのは承知の上なんだけど、…

ふじがやくん

たいぴー22歳のお誕生日おめでとうーー!!!って22歳なのか。河合ふじがやコンビは年齢不詳というか、「あ、そんな若かったっけ!」とよくわからなくなります(笑)数年前の映像を見ると男の子なのに、いつからか非常に女子力高くなったよねー(笑)とが…

読了めも

だいぶ前に読んだのに上げ忘れていたよー。

24さい

これをあげる頃には日付が変わってしまっているけれども…五関様24歳のお誕生日おめでとうございました!えびのなかでは五関様のダンスが一番好きで、気づけば目で追っている存在です。あまりダンスの詳しいことはわからないけど、すごい好き!だからカツンコン…

読了メモ

1冊メモめも。

みずもしたたる

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)×エンドレス早売りd誌のじたんがかっこよすぎる。ちょおおおおおおおおかっこいいいいいいい><><><><

ほっとしたー

屋良くんありがとうーーー><屋良様々だわー。…というわけで、連載に名前載ってる情報を知ってそそくさ見てみたら、ちゃんと名前があああああ><すっごい嬉しかったです。*1不透明なあの表記じゃなくて、きちんと1人1人名前が載っていることが。るんるー…

読了めもめも

2冊メモ。うーーん、自分的に失敗。