久々このカテゴリ

がっつりハマっているわけではないけど、お茶の間程度に見て楽しんでるいけめんの皆さんですが。やっと情報解禁?っぽいのかな?れんれんが次のライダー!!!キバもディケイドも脱落したけど、これはなるべく頑張って見たいなぁぁぁ。でも録画忘れそうだよね…週録画かな。でもWってことは出番も半々ぐらい?とりあえずライダー似合いそうだから楽しみー。あと任侠ヘル/パーに万心出るのがすごい楽しみ><藪様より何より万心!好きな理由はじたんにちょっと似てるからですけど←今週のananにも万平が家電広告のとこ出ててかわいかったんだよ〜〜。知らなかったから、びっくりした!

しかし来期のドラマ、J枠多すぎだよねー。でもあまり見ようと思うものがないという。長瀬のはちょっと面白そうだけど…うーん。1回目はとりあえず全部見て、どうするかかなー。1本通して見れたドラマが最近ほとんどないよ。なんとなくテレビつけてるだけで全然まともに見れない…。唯一の楽しみアメトークぐらい(笑)うたば/んも曜日変更でよく忘れるし…って今日相葉すごろくだったのーーー!!!しまった!最初ちょっと見逃した。