お引越し

やっとしてきたー!この前書いた移転エントリはさくっと削除。ただまだハイクやらなんやらをどうしようかなーと悩み中。前のidで使ったままでいいかな…と思ってるんだけどどうしよう。ウェブ上で書いている以上、姿を消すなんて無理なのは承知の上なんだけど、今回はなるべくひっそりとしていたいなーと思っている。書きづらくなったのは、自分の気分の問題だと思うけれども。これからはいろいろ書いていきたいなー。とりあえず手始めにルクアトですね!あと2誌やらなんやら〜。ルクアトのにかたんの笑顔だいすき!にかが笑っている姿を見れるだけで嬉しい。もー本当あの目なくなるのかわいい。ガチャ歯もかわいい。自担ならなんでもかわいい><…って、あいかわらず気持ち悪くてすいません^^対談読んだだけで、本当感動して、ますます楽しみになった。毎日楽しみは増えていくばかりだよ。現実的なこっちの不安は置いておいて、ね(笑)

というわけで、明日。