ふじがやくん

たいぴー22歳のお誕生日おめでとうーー!!!

って22歳なのか。河合ふじがやコンビは年齢不詳というか、「あ、そんな若かったっけ!」とよくわからなくなります(笑)数年前の映像を見ると男の子なのに、いつからか非常に女子力高くなったよねー(笑)とがってる感じが丸くなった。そんなところもありつつ、自分をしっかりアピールするところもあって、すごいなぁーと思ったりします。そういうのってなかなかしたくても出来なかったりするけど、きちんと出来てる。いかに自分を魅力的に見せるかを考えてるように思う。めっちゃ見てるわけでもないから、あれなのですが。なんか同じ血液型だから、気にしてしまうところはあるんだよねwときどきふじがやwwwってなってごめん(…)たいぴーの演技、何気に好きなので、プレゾンでの演技も楽しみです。ただ髪の毛だけは切ってほしいなーーー!ピンで止めたりするなら、切ろう!そうしよう!←

まとまりないけど、また充実した1年になりますように。稽古場でお祝いしてもらったのかなぁ。