2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁぁぁ

3連休が終わってしまったーーー。楽しすぎたのでまだふわふわしている妙齢女子です^^ほんとに満たされているよーーわりとるんるんしすぎて友だちに迷惑かけてますすいません…(笑)2公演見てきたんだけど、どっちもじたんがかっこよすぎてかわいすぎても…

るんるーん

わーーい!!!PZサントラ発売(*´∀`)おめでと!!るんるーん!!年甲斐もなくはしゃいでしまうwww嬉しいんだもんいいよね(*´∀`)あれもこれもキレイな音でいつでも聴けるなんてすっごい嬉しいいいいいいい!!!!わーいわーい!きすまい曲の表記変わ…

思い出ずっとずっと忘れない空

今日仕事片付けるの早すぎて(…)書いてたやつ、上げるの迷ったけどこっそり上げておきますー。いろいろ書きたかったのに、なんやかんやしていて*1書かずに寝てしまった…。気づけばもう木曜日で、今日の残りと明日頑張れば!!!って感じで、意外と時の流れ…

眠れない

2k

もうそろそろ寝ないと明日から少しつらいかもしれないのに、まだ全然眠れません。思い出すだけで胸がいっぱいになって、ダメです。ほんとにほんとにかっこよかったよーーー。というわけで、PZ初日、そして今日の昼公演と2公演行ってきました。全然まとま…

いよいよ本日

PZ初日ですね!!!!すでに楽しみ通り越して気持ち悪くなってきたんだけど、始まるときわたしは大丈夫なのでしょうかwww毎回初日ってすっごい緊張するんだけど、今回一番ひどいです。なんかもういろいろ書こうと思ったけど、まとまる気配もない…のでや…

竜と怜太くんいろいろ

けめたん生出演だ〜と思ってふと寝起きにテレビつけたら、久々に茶髪…というより金に近い?髪色のかめなしくんがいました。もおおおおおおおやっと!!!!あの色のかめなしかずやをずっと見たかったんだよーーーー。めっちゃかっこいいよねあの髪!!!なん…

未来は果てしない夢を描いた

予告どおり、昼休み抜け出して足を押さえてきました!時間的に余裕があるからちょっと節約でぷらっとにしようと思ってたのね。そしたらモタモタしすぎたゆえにグリーン車しか残ってなかった…。せっかくなのでゆったり行ってきます!来週の分も念のため調べて…

この想いが強いのなら 傷ついてかまわない

七夕はいつもお天気が良くないのに、めずらしく晴れたねー!ただ湿気がすごい><さっきちょっと空見てみようとベランダ出たら、もわっとしたのですぐ閉めました(笑)昨日は帰りに早売り3誌買ってきたよー!今月は物入りだしスルーしようか迷ったんだけど…

頑張ってる君の目が

昨日は書いたとおり、仁くんとお友だちのお誕生会を開催してきました。お買い物もしてきたよー!今週分のお洋服は買えました☆ワンピ2枚だよ!サンダルと来週分は12日の帰りに探してこようかなーと考え中。あと青劇分以外にほしい服もあるし。なんとなく気…

にーごー

ただいま大阪に向かい中〜仁じん生誕祭開催です。ちょっと早めに出てお買い物してきます。とりあえず来週着る服だけでも買わないとまずい。サンダルも欲しいなー。仕事帰りに買いにいけば良かったんだけど、そんな余裕なく。家帰ってゆっくりしたいから、一…

09年下半期らしいよ…

もう7月って信じられない…!!!!ホントに7月ですか、と聞きたいぐらいに実感がありません。今年半分終わっちゃったのか…。秋口は高校時代の友人の結婚ラッシュです。2度お呼ばれしているんだけど、本当に第一次ラッシュってあるね(笑)ちらっと聞いた…