頑張ってる君の目が

昨日は書いたとおり、仁くんとお友だちのお誕生会を開催してきました。お買い物もしてきたよー!今週分のお洋服は買えました☆ワンピ2枚だよ!サンダルと来週分は12日の帰りに探してこようかなーと考え中。あと青劇分以外にほしい服もあるし。なんとなく気分的に自担に会うときはスカートの方式が成り立ってるので*1それはラフすぎるのもあって、着れないんだよね。去年のカツンドームのときに黒のストローハット失くしたので(´・ω・`)新しいのほしいー!っていうかTしゃつで欲しい感じのあるんだけど、最近年齢とじたんのギャル嫌いという発言により躊躇しています…。いや別に出会うわけでもないからいいんだけどね。気分的にね^^ギャルっていうかかっこいい系なんだけどさー。そう言いつつ、段フリのスカートも欲しかったりする。あいかわらず系統バラバラ。

お誕生会はめっちゃ楽しかったです。相方ちゃんのつながりで仲良くなれたんだけど、本当みんなかわいいのに全力でヲタクwでおもしろい!今回もアホなことやって爆笑でした(笑)それぞれ夏の予定が違うから、会える機会が夏はなさそうで残念だけど><相方ちゃんとはカミコン行くからそこで会えることに今日気づいた(笑)にかたんに会いに行けない週末はカミコンにしました。ほんとは行きたかったんだけどねーーー土曜出勤なんだよね…。そしてそこしかカミコンも行けないんだよね。っていうか本気で当初の予定より全然行けなさそう…。行けるだけでありがたいという気持ちはもちろんあるんだけど、やっぱりじたんの頑張ってる姿いっぱい見たいから、頑張りたい!のに想像よりはるかに道が困難です…(よろよろ)まぁ諦めずにがんばりますね…><そしてモタモタしていたら初日の交通手段が1つなくなっていました。明後日帰りに買いにいかないとなぁ。

っと話がズレましたが、帰宅後は寝て美容院へ〜。明るい髪も問題なさそうだったので、明るくしました。8→11にすてっぷあーっぷ!ただ久々だから明るすぎないかと不安だったり。小心者w予定通りアッシュ入れてもらったよ。髪型は前髪も全体的な長さも伸ばしたいからそのままで軽くしたぐらい。マイナーチェンジだから変わった感はないけど、色変わったから気分違う〜!

明日からかなり仕事が不安だけど、がんばります。なんだかんだであと6日なんだよね…!早いーー。どうしよう。前日寝れないかもしれない(半分本気w)

*1:ドーム8日間のときはショーパンのときもあったけど。そして気持ち悪くてすいませんw