にーごー

ただいま大阪に向かい中〜仁じん生誕祭開催です。ちょっと早めに出てお買い物してきます。とりあえず来週着る服だけでも買わないとまずい。サンダルも欲しいなー。仕事帰りに買いにいけば良かったんだけど、そんな余裕なく。家帰ってゆっくりしたいから、一刻も早く帰りたかったっていう(笑)


明日は夕方美容院だよ!アッシュ系にしようと思っているんだけど、うまく入るかな(´・ω・`)ネイルも行きたかったけど時間なくて間に合わなさそう…まぁおいおいやります。来月お誕生日だしね☆


朝にごく/せんの番宣が帝都より早くやってたらしく見てきた!玉ちゃんお花持ってしゃべってました。けんかシーンのびっくり顔が可愛かった(笑)初日に行きたいなと思っていたけど、今正直プレ初日だけで気持ち的に持たなそう…。早くたかしくんに会いたいなー。