09年下半期らしいよ…

もう7月って信じられない…!!!!ホントに7月ですか、と聞きたいぐらいに実感がありません。今年半分終わっちゃったのか…。秋口は高校時代の友人の結婚ラッシュです。2度お呼ばれしているんだけど、本当に第一次ラッシュってあるね(笑)ちらっと聞いただけでも毎週誰かしらの結婚式あるらしいよ、11月(笑)3人でスピーチらしきものをやることになったので、いろいろ考えたいなーって思ってるんだけどどうしようー。ただお手紙読むだけもなんとなく3人もいるのにもったいないし、何かないかなぁ。今月来月で考えないと!はぁぁぁぁ楽しみ><どんなドレス着るんだろうなーって考えるだけでわくわく!年末は小学校の友だちの出産ラッシュだしそれも楽しみ。1つはもう出産祝い決めてあるの!(早いwww)

そうそう、バトンありがとうございました!いつも本当ありがとうございます。嬉しいです(´∀`*)気を使わせてしまってすみません…。メールお待ちしてますね!っと私信でした(笑)近々答えさせていただきます!

さて、遅ればせながらのプレ関連の雑誌の感想です。どん!


Hanakoとルクアトを買いました。

■Hanako
立ち読み予定で買うつもりなかったんだけど、玉ちゃんの鎖骨とメガネに負けた^^というか、こういうアイドル誌では出せないテイストがわたしの好みど真ん中なのです…。あの白の使い方とベージュの洋服のバランスとか、写真の質とか。フォントもピンクの使い方もすき。これ3人ともすごいかっこいいよねー!みっつがなんだか美人さん。思ったよりページ数も多くてびっくり。とても好きな感じなだけに、やっぱりどうしてもここに自担がいたらって思ってしまったんだけどね。こういう質感似合うと思うんだけどなぁ。いつか見れたらいいなぁ。

かつんコンページはめずらしくけめたんの花魁姿が!そして何より渉ちゃんのサディステックがかっこいい><そこまで写真数多くないのに、2枚も写りこんでる北山wwwさすがwww


ルクア
いつもの2のひとからメールで先に画像もらってたんだけど、それ見たときの第一印象が髪型が邪馬台国!っていう(…)あのちょろ具合が日本史思い出したんだよ…たかしくんごめんなさい。本屋2件ハシゴして無事手に入れました。

レッスン着なのかなーと思ったら、衣装提供があったからそういうイメージなんだよね?きっと。扉ページ最初に開けなかったから、たいぴーの胸元見ておののいた(笑)そのうえ豹柄にハーパンwww千賀もちょっとおかしいよね?うっすら豹柄みたいな。
渉ちゃんのフード被りは好きなんだけど、色合い的にドラゴンボール!と思ってしまって、それにしか見えない…。これ玉ちゃんが一番いいよね?その次にかかなぁ。ちょいちょいどこかおかしい箇所がある気がする…。

っと衣装にツッコみつつ、写真は全部好きー!2のひとも書いてたけど、なんか内コンから4人くくりに愛着がわいてきて(笑)それもあるのか、4人並んでる感じ好きだよ。左ページのワタにかかっこいいー><7人の写真はいわずもがなで好き!あの顔見合わせあったりしてるひともいて、好き勝手してるひともいて、な自由な雰囲気がかわいい。たいぴー見てる伏し目がちなニカ何気に好きー。*1表情もなんだけど、あの手が!!!さりげなく膝に置かれている手が!!!だいすき><

にかたんピンクのTしゃつ意外と似合ってるよねー。男の人のピンクってあんまり好きじゃないんだけど、にかたんなら許せる(…)髪型もなんだかんだで結構好きです。あの服装と合わさってのゆるさが良くない?黒髪じゃなくてメッシュでちょっとチャラいからいいんだと思うんだけど。4人並びのときに壁に片足置いてるのがすーごい好きなの!しかも腕の血管とポケットに手つっこんでるっていうのがさらに(*´Д`*)かっこいい><あの顔面もかっこいい><><…と思えば、ソロカットは目がなくなってる笑顔!ってもーーーー!しかも「こんなに笑ってる〜」って横に書いたら…ねえ!真顔というか、笑ってない顔と笑顔との差が本当いつまで経ってもたまらん。ハマったら終わりだよね、このひと(笑)なんか表情もだけど、中身も絶妙なバランス。そして体型も個人的にちょうどいいし。だめだよねーーーって話が盛大にズレているけれど、最後の7人の写真のうっすら笑ってるにかたんも好きです。口角がきゃわ><はーかわいいかわいい(´∀`*)

内容に関しては、きすまい大好き!な自担がかわいいー。本当好きだよね。お稽古も充実してるようで、嬉しいです。もうねー、ニカが楽しそうなのが何よりも嬉しい。毎日毎日朝から晩まで頑張ってるんだよねって思うだけで泣けてくるもん(…)にかたん、いっぱい成長してるんだろうね。渉ちゃんの言葉がいいなぁって思いました。普段そんなにきっちり話すイメージがなかったというか…内に秘めてるのかなぁ。ああやってズバっと言っているのを読んで「おお!」と思ったんだよねー。って普段もいっぱい言ってたらごめんなさい。…っといろいろもっと暑苦しく書いてしまってたんだけど、暑苦しいので消しました、今(笑)

なんだかんだであと10日なんだよね。それまでにやりたいことを出来る時間はあるのか…と今日気づいて焦りだしました。週末で美容院と買い物をすますしか…!!洋服は大阪で買えばいいかな…。はー仕事も課題山積みだけど、がんばる!!!

*1:あの2千兄弟っぽいよね?かわいい