恋は故意で下に心

ルクアトの感想!と思っていたのに、すっごい今眠い…わりと限界。明日は早く帰れるといいなー。勤務地が変わったら、今と通勤時間1時間ぐらい変わるから余裕出来るんだよね。ただ滝様コンのときまでは今のところで働いておきたかった!なぜならガイシまで近いから(…)って滝様コン行くのかまだ謎なのですが。気まぐれJETとシャララ*1見たいのに絶対遅刻するし、プレゾンのためにおとなしくしておきたいから早退使いたくないし…何より自担のためにお金が!!!あーでもスノーメン見たいいいい!!という葛藤。だって滝様楽しそうなんだもんー!普通にコンサート楽しみに行きたい。朝のめざましは予約していったから、さっき見たんだけどヤンキーのもおもしろそうだし。ちょうど昼休みにひるおびで流れたの見て、「滝様だけかー(バックは映らないのか、の意)」とつぶやいたら、先輩が「そうそう、タッキーだけなんだよ!(翼はおらずソロの意)」と言われました。そりゃそうだよね。バックの映り込み気にするとは思わないよね(笑)

まだ日にちあるし、もうちょっと考えます。ってそれより何よりPZがまず先なのですが。毎日それしか考えてないよー。毎日不安だよー。*2ホント降りてからどんどん自担担になっています。良い傾向な気もするが、ただ重いだけな気もする(笑)カミコンは絶対行くーー!!これだけはマスト!

*1:映り込みのなべがちょーかわいかった><っていうかシャララ踊るじたんがいつか見たい。あの手振りぜったいかっこいいと思うの!

*2:これはこっちの問題で…