2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠に好きなのになぜ?

情熱大/陸見てたら弟が突如としてやって来てこの前のMステのカツンを2回見て去っていきました…と思えば戻ってきてまた見ていったwカツンかっこいいと言っててちょっと姉は嬉しかったです^^理由はアレだったけどね!*1でもやっぱ男にも人気あるんだなーって…

読んだ漫画

昨日のオールはネカフェだったので気になってた漫画を読みました!りあるの8巻が見つけられなかったのだけしょんぼり…。

いいにくのひ

たぐちくんお誕生日おめでとーう!というわけで、今日は大阪で焼肉オールだよ!久々にヲタクと会えるーう!爆睡してたらもう到着しそう(笑)きすまい担ひとりなのでなるべく自重しようと思いますたぶんwいろいろ書きたいこと盛りだくさんなんだけど全然書けて…

ほわいとくりすます

エディットバージョンだから一番までしか流れなかったけどめっちゃかっこよかったあああ!かめなしくんかわいい!袖の長さまでかんぺき!てか全員かっこよかった!じんくんの車うらやましいー。さて今から冠見ます。

続きが気になる

というわけで、帰りに買ってきました。君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/25メディア: コミック購入: 17人 クリック: 83回この商品を含むブログ (202件) を見るつづきが気になって仕方がない!…

わあ!!

女王コン発売きたきた!元旦発売ってことは年内に買えるよね。たのしみー!

えっ

ちょっとかめなしくんメガネー(ノД`)こうきの髪伸びて良かった…けど全体的に髪色暗いねー。新曲たのしーみ!

買ってきた!

早売り買ってきたよ!M誌も紐かかっててめんどくさくなって買ってしまった…あとで読むとします。写メ送り作業に今から入ります(笑)

新聞屋さん来た(笑)

カツンMすて終わりからさっきまで妹ちゃんと話しておりました(笑)しゃべりすぎだよねwwwでも楽しかったー!ありがとうね〜!今から寝ます。おやすみなさい。

読了

2冊読み終わったー!のでめもめも。

もう一回歩き出そう悲しみ越えて

ただいまー!朝帰ってきました。月曜はえぬえちけーほーるに、昨日はSP/LAYの解散ライブに行ってきました。もうしょうくらは言うことはひとつ!にかいどうくんのストレートがかわいすぎる!!!!!出てきた瞬間萌えすぎてどうにかなるかと思ったぜ!……

おなかいたい

名古屋から帰ってまーす。いわゆる合コンに行ってきたわけですが。楽しかったは楽しかったけどって感じかなー。これではいかんよね…。わかってんだけどね…。知らぬ間に恋愛の仕方を忘れてしまったようです。笑えない(笑)

地域限定な話題ですが

ってことで久々に名駅っていうかパッ/セを待ち合わせの時間まで余裕があったのでふらついてみたのですが、すっごい変わっててびっくりしたー!いた頃にはなかったお店がいっぱい入ってたよ!時はめぐるのですね。好きなお店でかわいいワンピ発見してテンショ…

あいかわらず爺様の頭は宇宙れべる

朝起きた瞬間メールを見て、目が飛び出るかと思いました。下のエントリだけ上げてまた寝たけど(…)そういや今日は用事済ませるついでに図書館寄ってもらったよー。読みたい本がいっぱいあってすっごいしあわせでした。厳選して5冊にしてきたんだけどね。買…

うっわ

内くんにびっくりしてきすまい出演にさらにびっくりだよー!あああもうどうしよー。事前にわかったのはいいけど…!

こうしんされたー

相方ちゃん@みつ厨が教えてくれて更新したの知りました。電波なので隠します…

滝様クオリティ

tv Jr

バック誰だろう…と思ってたら、まさかの江田くんやまりょシンメで即効妹ちゃんにメールしたw江田=ナツの図ですわたしw*1そして滝様のセリフに思わず吹いたwww羞恥すぎるwwwじゃにーずまじつよいwwwあれを20時台にサラリとやってのける様がぞく…

あれ?

えびきすこーしーん!18時前までは覚えてたのにそれからバタバタしてたら忘れていた…!というわけで先ほど読みました。

お誕生日おめでとう!!

Jr

日付越えちゃって申し訳ないですが…とっつーお誕生日おめでとうございました!良い1日になったかなぁ。お祝いしてもらったのかな。

お花に水やり

7時起きの予定が8時…!今までが8時半起きで10時出社だったからね…。朝型生活に戻すのです。お布団のあったかさに負けない!しかし俊哉が3誌のどれかで言ってたことすっごいわかるわー。布団のあたたかさのなかでまどろむのが好きってやつ。そんなとき…

県民1日目。

はぁーなんだかもう腑抜けなかんじで1日終わりました。思い出してしあわせな気分になったかと思えば、あーもう終わっちゃったなぁ…って戻りたくて、また見たくて泣きそうになったりとか。いい大人痛いぞ!状態なんですけどね…。ここまですこーん、と抜けた…

1日経って

えびきすコンに関わったすべての皆様お疲れさまでした!横アリも代々木も楽しかったなぁ。全部ぜーんぶ特別な思い出になりました。あの場所にいられたことに、すごく感謝しています。えびきす12人大好きだよー!また次に繋がりますように…!はー本当にもうに…

日付変わっちゃったけど

10周年おめでとうございました。なんだか今の年齢の自分であるからこそ、その時の重みを改めて感じます。10年前の今日の奇跡にありがとう。また落ち着いたら追記したいな。はー明日で終わりかぁ…。今日はなんだかいろいろ盛りだくさんで(サワレナイ復活とか…

心のもやもやが消えて大切なものが見えたんだ

もう気づけば代々木が明日!で昨夜驚きました。代々木まで長いよーって思ってたけど、意外とあっという間に来てしまった気がします。なんだか実感がない…。そんなこんなで、本館には昨日ひと足先に書いたのですが。

いいこの日

遅ればせながら、こきたん&なべしょお誕生日おめでとうございます!先にこれだけ。今から幼なじみに会ってくるー!

バトンいただきましたー!

だいすきなダイアラさん、らいむさん(id:side2nd_14)からいただきました!めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。張り切っていきます! ■愛してるんだけどバトン■ 1.包み隠さず全て語る事 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌えを語…

仲間だらけ

剛様コン帰りな2人に福井帰りのにゅす担さんいっぱい!で名駅がヲタクだらけ(笑)わたしは今日は一般人…のふりなだけです← あと30分ぐらい時間あるんだけどどうしよー。

外は真っ暗

19時半すぎには終わったので、ずんちゃんとお茶してました。駅周辺にいい店増えてて感動した!あたしあの周辺でいいわ。名古屋まで行かんでも十分な気がする。ビンゴで本当に久しぶりに当たりました!マイ箸だよ☆あたしと同時にビンゴした2人はシャッフルに…

いざ名古屋ー!

今から地元に帰って夜にはとんぼ返りです。Vコン名古屋の強行以来かなーこのスケジュール。父母が今上京してきてるのでお留守番お願いしてきたよ(笑)バッタバタでVのお祝いやら色々報告やら出来てないのですが…とりま行ってきます!三時間ぐらいしか寝てな…