バトンいただきましたー!

だいすきなダイアラさん、らいむさん(id:side2nd_14)からいただきました!めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。張り切っていきます!


■愛してるんだけどバトン■

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定→【亀梨くん】




■初めて会った場所は?

映像でいうと、金八の明彦くん(笑)。「赤の服のすし屋の子かっこいいわ!」と学校で騒いでましたwまさか数年後自担になるとは知らない当時岡田担のわたし。
生だと平成ドリボです@梅芸。5月11日!あのときは感覚がライブハウスチケットお値段感覚だったから1回しか行ってないけど、今の感覚ならどんだけ行ったかわからないです(…)だって大阪近いし当時A席安かったしねぇ。



■どこに萌えを感じる?

ううううーいっぱいある。1人で楽しくなって早口でにっこにこしながらしゃべっちゃって、そのうえそれが大して面白くないところ(笑)はかわいいなこいつー!って思う。今年のドリボの天国の暴走っぷりすごーーーくかわいかった><><やっぱ笑ってるところが一番かわいい!今は柔らかさが出てきたかめたんだけど、すっごいドSなかんじは非常に好きです。見下し系の下からあおった感じの顔ね。ちょーすき!10代後半ぐらいのかめなし様に見下されたい(本気)あと言葉遣いかわいいよね。にゃんにゃんとかさ。あの声だから余計かわいいんだよねーえ。


■M?それともS?どっちでいてほしい?

ええええーどっちでも萌えるからどっちでもいいなぁ。日替わりでw


■どんな仕草が萌え?
仕草じゃないけど長めのニットでちょっと出てる手!これからこのかめなしくんが見れる季節なので(笑)。冬のけめたんが一番好きー。あのほわーっとした空気感がすっごい好き。あと歌ってるときの首筋*1とか表情すき。…うん、これ全部仕草じゃないねwあの薄い口好きだから、ちょっと舐めたりされると萌える。


■好きなところは?

仕事に対する姿勢、完璧なようでいて完璧じゃないところ。おもしろくないとことかさ(笑)亀梨クオリティで「ちょwwwかめなしwww」って周りからは思われるところもぞくぞくするので大好きですw「ちょw」って思うんだよ!でもそれがないと亀梨様じゃないっていうか。主にコンサートですが。あとでネタにして遊んでごめんね…!カラオケで「Say!」とかあたしよくやるけどwww女の子に対して優しいところも好き。しかもそれがちゃんとさりげないから良い。それと、これは人として幅広く見て、「人」に優しいところ。庶民的なところ。冠でさ、地方に行っておじさんやおばさんと話してたりしたけど、同じ目線で話すし、素直にすごいと思ったことは「すごい!」って驚くし、そういう普通なところが好きなの。中丸とかが「芸能人って感じのひと」って話してたりするけど、それもそれであると思うのね。だけど、それだけじゃないそういう感覚があるのが好き。事務所入るまでパスタはミートソースだっけ?ぐらいしか知らなかった、とかかわいすぎるだろ><><家族思いだし、そこも好き。毛が濃くたってだいすきさ!「今日青い!塗って><」って文句言いながらも「やっぱかわいいよね」って言うのがいいんだよw←

本当にアイドルという仕事に対してのけめたんはすごいと思います。そういうところを教えてくれた。OJも仕事に対してすごくストイックだけど、「アイドル!」って感じじゃないと思うので。Vのアイドルは三宅の健ちゃんだからね。アイドルとしての誇りを持ってる彼が大好きです。声も歌声も好きだしなー。まぁつまりは亀梨くんが亀梨くんである限り全部すきです。体型だけ戻らないのが悲しいだけです…

■嫌いなところは?
ツアーであの髪型にしたところ(…)今はそれも良い思い出ですけどね。でも広島初日のけめたんはあんまり思い出したくない(笑)あとはーーほっとんどナイんだけど…。コン中にダンスが緩いとイラっとする(笑)。それぐらいかなー。

波があることは人間だから仕方ないと思うけれども、でも私は1回1回きちんときっちり魅せてほしいと思ってしまうんです。だってその1回しか見れない人もいるわけで、自担な人から見たら「あー今日違うな」とかいつも見てるからある程度わかるけど、違う人からだとそのときの印象が=その人、になりかねないじゃない?それがいやなんです。努力しても出来ないなら仕方ないけど、いつもは出来るのに出来てないのがいやなの。「もっともっとかっこいいんだから!!!」って思いたくない。申し訳ないけど、楽屋でスイッチ全部オフにして切り替えて、って思う。キツイこと言ってるかもしれないし、自分も出来ないのに求めるなって感じなんだけど(苦笑)。

あ、あと茶髪にしないところ^^茶髪厨なのでw襟足も伸ばしてねーーー!漫画紺のけめたんビズがここ最近のなかで一番すき。ほんっとあのかめなしかずや良い。


■望んでいる事は?
けめたんが幸せだと思う人生を過ごせるならそれでいいです。

ただ法に触れることとかそういう悲しいことだけ起こらなければ…。金曜日連載もなるべく…。


■もっとこの子と絡んで欲しいのは?
女子ズ(KU)!でも基本昔から中丸との絡みが好物です。末っ子なかめたんかわいんだもーん。仁亀はなんだかんだでテンション上がりますけどwww

■この子を描く時に特に主張して描くところは?
え、眉毛と口?


■家族にするなら?
あんまり想像つかないなぁ…。
10代のかめなしくんなら君ペ希望ですwすいません黙ります^^


■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい? どっちも見れたからどっちでもいいなーーー。
でも小田切/竜が最高。最強。あのときの美しさは人間レベルを超えている。


■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?
ジーニストだからGパンw

ドリボの写真でよく見られるジャージ姿もだいすきだけど、私服となるとデニムがいいなぁ。オプションはいらないので、ふっつーにジーパンとTしゃつでいい。だから今年のジーニストはよかった。


■結婚したい?

結婚は別にいいかなぁ…。けめたんっておそらく女子にある程度幻想を抱いているイメージなんだよねー。


■最後に愛をどうぞ

改めて言うの恥ずかしいね><大好きです!けめたんのこれからをゆったりとずっと見て行きたいのでよろしくね!


■回したい5人
すでにたくさん回っているようなのですとっぷ…!すいません。

あ、もしわーちゃん(id:krazy-kids)回ってなかったらぜひ☆指定はもちろん亀梨くんで!!!


思いのほか長くなってしまいましたが、楽しかったです。ありがとうございましたー!

*1:このときは顎上げめで歌い上げて、目は閉じててって感じ