2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃあ!!

着ボ更新だよねーって開いたら飛び込んできた文字が!!なにあれ!!聞く前にもう無理なんだけどどうしたらいいですか…!

やっぱり!

さっき電車一緒だったの荒木さんで合ってた!ブログと服一緒(笑)【追記】隣にいた集団もメジャーのバンドマンかなんかだったっぽい…。十/三を十条って言ってて、そこの有名なライブハウスがわからんーとか言ってたから「ふぁんだんごだよ!」って教えてあげ…

血液型ゲノム

ちょっと遅れてるけどやってみたので載せます〜!おとといやってみたのと違ってる気がする…何選んだか覚えてないからあれだけどw慎重なAB型

おなかすいたー!

Lunaちゃんちに一足遅れて向かってます。友達と待ち合わせしてたら及川ミッチーに遭遇したよ(笑)遭遇しすぎだよね最近…。今日はえびきすチケット到着ということで、無事当選分は報告いただき。交換なりいろいろまだまだやることもりだくさん!だけどとりあえ…

わーい!

えびきす期間限定連載いいいい!わーいわーい!うれしい!しかしあいだにハートが挟まるとは思わなかった(笑)

ちびっこ最強

カネナシくん(笑)カネアリくんだと思うよどちらかといえば(笑)あーなんかちびっこと遊んでるかめたん見てたら泣けてきた。病んでないよ!念のため!(笑)こうやって人と話してる姿見ると本当普通の子だよなぁって思う。うまく言えないけど。話し方好きだなぁ…

おめでとう。

JUMP1周年おめでとうございます。いろいろ書いてたけど、まとまらなくて消去!しかも書いてるうちに日付変わっちゃったよ…。ごめんね><これからも10人キラキラ輝いてる姿を見守ってます。しかし1年って早いですねぇ…。でもこの時の流れがいろんなこと…

ちょっ

たいちゃんwwwトレンドチェックてwww

はぁ笑いつかれた

たっだいまー!Lunaちゃん@つよまるのお家から帰ってきたよ!毎度ながら密度が濃かったです(笑)。妹ちゃんも書いてたけど、ありたんを2日のうち5割は見ていた気がするよ。おかげで今ありたんの記憶がものすごくあるw百/識ほんとまた出たらいいのにねぇ…

ダメな大人集合

今日はこれからつよまる担のところでお泊まりでーす。週末もお邪魔するんだけどね!お邪魔しすぎですね(笑)すごく居心地が良くて大好きなの。お礼にありたんのDVDを持って行きます。いつのまにか超ありおか推しで本当楽しい(笑)ちなみにメンバーはケリ担…

行ってきました〜!

まうすぴーす行ってきました!竜ちゃん楽しそうでした〜!ダブルアンコでいいのかな?好きな曲があったんだけどタイトルがわからん…あとで調べます。けめたんママがいらっしゃってたみたいです〜。おきし組は明日来るのかなぁ。竜ちゃんが亀ちゃんと呼んだの…

傘なしでお出かけ

台風がそれてくれてホント良かったです…今はちょっと早めに来てふらふらしてるよー。久々に傘なしで出かけられて嬉しいな!ニット帽がかわいかったから秋冬ちょっとかぶりたいかも。しかしお腹すいたけどどうしようかなぁ…

たいふうこわい

わたくし20日の夜に上田様を拝みに行く予定なんですが、20日夜って台風直撃なんですよね…?行けるのかな…そしてコン自体いつぞやのVのごとく中止とか…ありえるの、か…?なんだか生身かつんを見に行って天気がいい日のほうが少ないよね。雨なら我慢する…

いつかは来るものとはいえ

少し前に大好きなブログ様で見かけていて、いろいろ調べて本当なのかな…と思っていたのですが。今日宇宙/カントリーに出たみたいですね。野田/凪さんが逝去された、と。だから本当だったんだなぁ、って。ものすごく彼女について詳しいわけでもないのであれな…

怖いものなし?

V

仕事帰りにソニービルに突撃してきました。名古屋の姉さまにOJのポストカードを…!ってことで。1人で心細かったけど、最終的にツーショコーナーで写真撮ってもらったよ(笑)お兄さんちょっと退いてた気が…(笑)なんかいろいろと強くなってきてるけどこれは女…

痛みを畏れるジュリエット

妹ちゃんの冠コン妄想エントリ(嵐楽曲編)*1を読んだら、脳内コン開催で寝れません^^おーらびゅとかおーいえーとかもうもう絶対かわいい!!!!!どうしよう><><><そのうえあのにのみーのあの神パート…!!!って考えたらもう死んでしまう(パタリ…

お昼食べたので

妹ちゃんのエントリの影響もありつつ、食について書いてみる。最近友だちと話したときに自分で言った言葉にびっくりしたんだけど、1人で毎日家で食べる夕飯とかって私にとってほぼ「記号」に等しいです。記号というか義務というか。とりあえずお腹を満たせ…

朝からやめてー

エレベーター定期点検てなんという罰ゲーム\(^o^)/あたし七階まで階段\(^o^)/

さすが…

TV Jr

ネットですぐさま今出てる焼き鳥屋さん調べてみたけど予算一万て!焼き鳥で一万!あたしこの前それの五分の一だったよ…さすが銀座ですね…あーしかしこの時間に食べ物きついいい!はてな時間まだだろうけど先に…みったんお誕生日おめでとうううー!

てくてく

今からちょっと中野までお出かけしてきまーす。ユミたん@吉田とデートだよ☆しかしバス乗り場が知らないうちに変わってて乗り過ごした…オワットル\(^o^)/別のバス停まで歩いたよ…そいや気づいたらコンビニ2件潰れててびっくりした。なんであるのか謎だった…

はぁ満たされた

Jr 2k

今日はさおりちゃん(id:prayer-2kd)と少クラ行ってきました♡お誘いありがとうううう!!!めっちゃ楽しかったああああ♡きすまいもぼーいずもかわいかった♡♡髪型はあいかわらずだったにかいどうくんですけど*1、でもでもちょーかわいかったです。もうホンッッ…

だあ!!

バタバタしてたら日付が変わる寸前…! 宮田くん二十歳おめでとうございます!!普段宮田くんって呼ばないから気恥ずかしい(笑)てかまだ二十歳か…なんか二十歳な気がしてませんでした。ごめんね俊哉。

小旅行中

ちょっと合間の休憩中〜。また今日も本調子じゃないしもどかしい!そのわりに絶対太った!元々太いのに涙目です。あと1ヶ月でちょっとは減るかな〜。欲しい服も見つけたのにこれじゃいかん。

しまったああああ

グタグダしすぎて今裸少に気づいた…しょぼーん…予約してない…【追記】さおりちゃんが教えてくれて今日ゴルフだったんですねー!よかった…。来週は忘れずにそそくさ予約します!

ああそうか

トシヤおたおめエントリを書こうと思ったのですが、設定時間がまだ13日らしい…。ので明日起きてからにします。今CD/TV見てて思い出したんだけど、昨日ご飯食べたお姉さんとDMCの話になって、CDも売れてるよねーって言ってたんですね。そしたら「だってあれ…

食べすぎたー

一年半ぶりぐらいに会った仕事関係のお姉さんと焼き肉行ってきたー食べすぎたー量的にはそんな食べてないんだけど、最近肉をいっぱい食べれなくなってるよね(笑)でもおいしい肉だったよー!いろいろ話せたし良い時間でした。楽しかった!さて帰ったらMステ…

あたりまえじゃん!

最後の日記が更新されてて、読んだら泣いてた。

素敵なふたりぐみ

クレアの駅広告見たんだけど、加瀬さんと西島さんってなんという素敵組み合わせ!たまらん!相変わらず渋谷は人多いな〜。

久しぶりに

女子の日でめっちゃお腹痛い…普段ここまではお腹痛くならないからきついよー。薬買ってきたけど何も食べてないからとりあえず何か食べなきゃ…ううう。

これ欲しい

Rock The Boomy Styleアーティスト: FRONTIER BACKYARD出版社/メーカー: ディウレコード発売日: 2008/09/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (20件) を見る「全曲踊れる!」ってレコメンドされてたけど、こーれーはまずい!久々ヒ…