おなかすいたー!

Lunaちゃんちに一足遅れて向かってます。友達と待ち合わせしてたら及川ミッチーに遭遇したよ(笑)遭遇しすぎだよね最近…。

今日はえびきすチケット到着ということで、無事当選分は報告いただき。交換なりいろいろまだまだやることもりだくさん!だけどとりあえず無事届いて良かったです。ありがとう!朝方6時ぐらいに寝たから(笑)昼にぼんやり起きたんだけど、ゴロゴロしながら見た個人ポスターの6文字で完全に目が覚めました(笑)んで風呂に入ってる妹ちゃんに叫びました(…)他にもいろいろあるようでもう考えるとにやにやしてしまうううう!楽しみすぎて吐きそう。にかたんのビズが気になるところではあるけど今は考えるのはポイポイしておいて(笑)はー嬉しいですね!

気に入ったもふもふなニット帽にも高円寺で出会えたし、今日は1日たのしいなー。