血液型ゲノム

ちょっと遅れてるけどやってみたので載せます〜!おとといやってみたのと違ってる気がする…何選んだか覚えてないからあれだけどw

慎重なAB型


石橋を叩きまくりです。慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R

性 格:
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。


W O R K

仕 事:
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます

L O V E

恋 愛:
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。


太字にした部分はたぶん当たってると思います(笑)まとめると、やるやらないの波があるってことだよねwww確かにあたしムラあるからなぁ…。やると決めたらぐわーーーーっとやります。というかやると決めたことはやり遂げるし、絶対欲しいと思ったものは絶対手に入れる。恋愛もねー自分の話するより聞き手のが楽しいしそもそもそんなにネタもないwwwでもテンションあがるとスイッチ入る。って何事もオンオフで生きてるってことなのかな…!石橋を叩きまくりなところはあるけど、叩かないで直感で決めることもある。いまだに自分がよくわかりません(…)はてダ界隈でAB型の方が多い気がしてうれしいです。なんとなく仲間意識(笑)