2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタクは話がつきない

某岡田担ちゃんから電話が来て今まで話してました。話すことありすぎて止まらんわーまた明後日地元で結婚式の二次会で会うんだけどね(笑)2人で代々木行ったことを今でも鮮明に覚えてるんだけど、もう6年前らしいよ。びっくり。解散したらいやだ!とか言い…

時よ止まれお願い

相方ちゃんと話してたんだけど、V通ってる方って少なかったりしますか…?V担のお友だちもいるし、ブログ読ませていただいてる方もいるんですけど、私と同年代で元V担の人にあんまり出会ったことがなくて。相方ちゃんとあとお友だち数名ぐらい。キンキが多…

ばんでいじ

正式発表されたようでおめでとうございます!バンド映画っていいなぁー!!!!(全力で)うらやましいっす。そして絶対間違いなくかっこいいから楽しみです。いつもの歌とまた違う魅力が出そうな。仁くんの歌声好きだから嬉しい。しかしこばたけに岩井さん…

なんだかいろいろ

めんどくさいなー。あんまり言いたくない言葉なのに思わず思ってしまうのがいやだなぁ。昨日怪しいと思ってた風邪も引いたっぽいのでだめだめな感じです。

もりコンいってきー

V

今から剛様に会いに青 梅いってきます!これでシアター壊されるんだよね…当分台場方面行くことないんだろうなぁ。はーしかし緊張する。竜ちゃんに続いてじんじん情報にもめっちゃびっくりしました。楽しみ〜

おめでとー!

竜ちゃん舞台おめでと!!東京・大阪で3,4月だそうで。すごいねー!!嬉しいです。1回ぐらいお邪魔できたらいいな。ってことはツアー開始は今年と同じぐらいなのかな。今まったりしてるけど、また年明けから忙しくなる気がするから*1代々木終わったら今…

ちょっと!

妹ちゃんが誤解を招くようなこと書いてるからここで訂正しておきますw*1、わたしみっちゃんかわいいと思ってるからね!!!!好きですからね!!!!><><><あー来年の手帳やっぱりあれにしようかな…色が好きなのー。でも中身がうきうきしないからな……

食べてしまった

あーこんな時間なのに…。自己嫌悪。しかももう寝る。昨日は妹ちゃんのお誘いでライブ行ってきました@渋谷ちぇるしーほてる!最近ライブハウスに行く回数がめっきり減っているうえに新しいバンドとの出会いがなかったので、楽しかったです!好き勝手にゆらゆ…

予想通りー

光ちゃんが残りの帝劇公演なのですね!てことは空いてるらしい来年6月以降がドリボ?まだあるかわかんないけど。ハッキリしたところで私は滝レボに何回か行けるよう頑張りまーす!んできっとあるであろう春のかつんツアーを楽しみにしておきます。しかし年内…

やっと来た

アンテナで知ったのですが、カツン新曲やっと来たー!ホワイトクリスマスってことは衣装白かったりしますか…!そろそろかわいい感じが聞きたいよう!

ありがとうの言葉が今

先日の真夜中呟きエントリにコメントいただいたり、お星様たくさんいただり、本当にありがとうございました。いっぱい吐き出しちゃってすみません…。あんまり深く考えずに、自分の気持ちに正直に生きようかなーと思います。「ヲタクは楽しいからやるものであ…

バトンが回ってきたよ!

さおりちゃん(id:prayer-2kd)から回ってきたよ!ありがとうー♡ はりきって答えさせていただきます*:.。☆..。.(´∀`人)

傷つかずに愛したい

下げるためにいそいそ別記事を…。ひそかにじゃんぷくんの新曲が好きになってきて昨日寝る前もリピしてしまいました(笑)毎回好きな曲ばかりな気がする。あの今しかない煌めきがいいなぁと思います。10代にしか出せないかんじ。前から言っているのですが知念に…

帰ります〜

Lunaちゃんユミたんとご飯行って今から帰ります〜。にかたんかわいかった〜!かわいすぎるしかっこよすぎるー。あーもうどうしたらいいのかわかんないよー。

いってきまーす

ふみきゅんお誕生日おめでとう!今から少/クラ行ってきます。友達に偶然会えてびっくりしたー!んでちょっとおしゃべりしてました。あいかわらず美人さんだったわぁ。はー無駄にドキドキしてきた!

どっちつかずチェリー

気持悪くてもやもやしっぱなし。真夜中なのでスルーしてやってください…!もし気分を悪くされた方がいらしたら申し訳ないです。。

おはようございます。

今日はお休み!夢の国へいってきます☆いいお天気で良かった〜。今年はデジカメ買ったから撮影パシャパシャしてくるよー!しかし二時間半ぐらいしか寝てないからつらい…寝る前に見た金曜日のお相手のブログの書き方に唖然としたんだけど私だけじゃないですよ…

ふっかーつ

なんやかんやスッキリしてきたので復活!突然すみませんでした。そのうち近いうちに書きますです。もう3日も経ったというのにまだまだ脳内えびきすコン絶賛開催中!で日々迷惑なかんじで相方ちゃんにデレてます(…)だってにかたんがかわいすぎるんだから仕…

お疲れ様でした!

3日間みんなみーーーんなお疲れさまでした。ほんっとーーーにしあわせな3日間でした。めちゃくちゃ楽しかったよおおおお!!!えびきす12人全員キラッキラしてて嬉しそうで楽しそうで、客席も同じくで、もう!!!!とにかく胸がいっぱいです。なんか今…

おはようございます

いよいよですね!ドキドキ!すてきな3日間になりますように。しかしめっちゃグッズ並んでるー!

■10月ネイル

数ヶ月ぶりにネイルつけてきましたー♡コン行くならネイルも気合い入れろ!ってことで(…)やっぱり爪先がかわいいと気分が全然違う!!爪だいじ!!! というわけで、10月ネイルはこんな感じになりました。

ぽにょ

ポニョをじんじんに答えられたときのかめなしくんのお顔が悔しそうな気がしたのは気のせいじゃないですよねwってかポニョって言うときのじんじんかわいかったー!今週も赤チェックでかわいい。ほんと同じ人と思えない…生身見てたときよりかっこいいってなん…

えええ!!!

アンテナふらふらしてたら、1月帝/劇で滝様ってなにごと…!!!革命ってなにごと…!お城は?え、じゃあSHO/CKが2・3月?あれ、ドリボは?わたし3月はドリボと勝手に予定しておりました。ってか滝つコンないの?クリスマスどうしたらいいの…!*1いろんな…

無駄なものは捨てていこう

ぼやーっとこれを聴きたくなるときは、なんとなく体内毒素を出したいとき。five-star(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2007/10/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (168件) を見る …

ううう

3誌を見るために本屋行ったらそれ以外も案の定見てしまいお昼休みが…お昼まだ食べてない!状態に陥り、10分で食べました。女子としてちょっとダメな気がする。でも満たされたからいいんだー!泣いてるのめっちゃかわいい!さてまた頑張る。あSEDAのにのみぃ…

読書の秋ですねえ

…と言ってもまだ何も読み終わっていないのですが。働き出してから、読書ペースが落ちまくり。なかなか買えないからなぁ。帰りにいつも行く紀伊国屋に寄ったんですが、W誌だけ売り切れで。2誌に抑えようかなーと思ってたからいいかと思いつつも、ジュン/ク堂…

帰宅中

前に座ってるカップルの彼女がかわいー!顔ちっちゃい〜!かわいい女子は眼福ですよねえ。さてお買い物行ってきたよ〜でもあともう一着足りないから明日またふらふら見てくる!!今日はもう疲れたので帰宅します…てかまた3誌全買いしそうな気がするよ〜とりま…

リピが止まらない

実は昨日見た過ぎて某電気屋で遠目から見てみたんですけど(…)さっき動画サイトで見つけて、ずーーっとリピしてます。公録で見たときもこれめっちゃ好きだと思ったけど、やっぱり大好きだなぁ。曲も歌詞もいいですよね!!!!ほんっといいわぁ。なんかさー…

バラの似合うひと

真面目に書いたところで、こんな浮かれたエントリを挙げるのもアレですが、忘れそうなので記録用に…。

なんだか少しわかった

今日は大学の友だちが東京まで遊びに来ていたので、お茶してきました。久々に…卒業してからぶりかなぁ。数年ぶりに会った彼女は相変わらずアクティブで、国際派でかっこよかったです。大学時代は顔が似てるーって間違えられたりしてたんだよ、私とその子(笑…