食べてしまった

あーこんな時間なのに…。自己嫌悪。しかももう寝る。

昨日は妹ちゃんのお誘いでライブ行ってきました@渋谷ちぇるしーほてる!最近ライブハウスに行く回数がめっきり減っているうえに新しいバンドとの出会いがなかったので、楽しかったです!好き勝手にゆらゆらしてるのほんと楽しいよね!お酒飲んでね!(…)いつもラムコークにしちゃうけど、昨日はレッドアイにしたよ。チェルシーはいつか行きたい箱の一つだったので念願叶いましたー!わーい!いい感じにレトロだし広いし良かったです。妹ちゃんの好きなバンドも2バンドともめっちゃ楽しかったし、他バンドもはずれなしで本当満足です♡お誘いありがとね!

やっぱたまには行かないとね!私にとってアイドルのコンサートって非現実で、こういうライブって現実と向き合うものなんですよね。うまくは言えないんだけど。いやでも自分と対峙させられるというか。なんか感覚が違うんですよね。そしてどちらも自分にとって必要なもの。

ライブのあとは肉をねぎしで食べて(また!笑)つたや行って帰宅。通された席がこの前と同じ席だったwwwやっぱり接客ちゃんとしてるから好きだわーあのお店。んで帰るのめんどくさい…とのことで妹ちゃんが泊まりにきました(笑)日生がマチネだったから早朝帰っていったけど。あ、ぽぽろの感想書く前にこれだけ。立ち読みしたM誌でにかたんひそかに「2」のカップ持ってるのがかわいすぎる><><><もう1人誰か忘れちゃったけどカップ持ってる子は普通のだったのに…!きゃわ(´∀`*)