時よ止まれお願い

相方ちゃんと話してたんだけど、V通ってる方って少なかったりしますか…?V担のお友だちもいるし、ブログ読ませていただいてる方もいるんですけど、私と同年代で元V担の人にあんまり出会ったことがなくて。相方ちゃんとあとお友だち数名ぐらい。キンキが多いのかな?もしいらっしゃったらこっそり拍手で構いませんので教えてくださいぜひ。跳んで喜びます。…なので常々「Vコンは本当に構成も演出も照明も最強すぎる」と全面的に推しているのですが、なかなか同意が得られないという。*1そして曲名で伝わらないという(涙)ホンットあれだけ踊って歌ってアイドルな素敵なおっさんたちいないよ!!!!><ずっと自分のなかでブレない人たちなのです。続きは微妙に曲名ネタバレしそうなので隠します。

となぜいきなりこんなことを書いたのかと言うと、カミっこのタイトルにした歌詞の曲をきすまい*2に歌ってほしい!とここ最近言ってるのです。歌詞ほんっとかわいいから。僕の告白もかわいくて好きなんだけど、これはかわいすぎるから、ジャンプが歌えばちょうどいいと思う。♪つっきあおーぜーとかキラキラ☆飛ばして歌ってたらちょーかわいいよ絶対!!!そんなこんなでmusicmind見ながらお送りしました。このツアーもう1回見たい!!!!しるべる〜ろんりーほーりーないとの流れがネ申すぎる。カミ曲*3も最強なのです。赤チェックにファーの衣装かわいすぎるんだよー!振りもとても良いのです。これ誰か踊って><んで剛様ソロみたいな感じで洋楽まるまる1曲にかいどうくんがいつか踊ってくれたらいいなぁぁぁぁぁ!!実現したらババァは泣きますwだってあのこの踊りが好きすぎるんだもん><…と話ズレたけども、ほんとこの剛様ソロかっこよすぎて延々見ていられる。その次のMAGMAバックのOJも元OJ担はこっそり推しておきます(笑)黒スーツにハット!

参考までに
剛様ソロつYouTube

*1:なので、えびきすコンでそれVコンの演出参考にしてるよね!っていうのがあったときはものすごく嬉しかったです。しかもめっちゃかっこよかったし!!

*2:っていうか藤北かも

*3:Rudery big up