■10月ネイル


数ヶ月ぶりにネイルつけてきましたー♡コン行くならネイルも気合い入れろ!ってことで(…)やっぱり爪先がかわいいと気分が全然違う!!爪だいじ!!!
というわけで、10月ネイルはこんな感じになりました。

☆右手

☆左手

だいすきなハロウィンネイルです♡ほんと日本人なのにハロウィン大好きでたまらんのです。イベント参加したりはしないんだけどね(笑)色合いとかカボチャとかがすごく好きで。雑貨屋さんの前通るのとかしあわせ。

あんまり写真きれいに撮れてないんだけども、先端が淡いむらさき(ラベンダー)で上からラメマニキュア重ね塗り。アートは全部3Dです。あとはいろんな色の☆乗せて、オーロラのストーンも散らしてもらいました。コウモリはペイントに見えるけど、実は3Dなのですよー。初めて行ったサロンだったんだけど、3Dが上手なネイリストさんがいるよーって教えてもらって行ってきました。しかも前より安いんだよー若干だけど。ジェルって分厚くなるなぁって思ってたんだけど、上手だからすごい薄いんだよね。爪先が全然違う!軽い!

この淡いむらさきやりたかったし、すっごい満足♡ジャックめちゃかわいいーー><><オバケも手がちょこん、ってついてるしキャンディーも理想どおりだし、さすがだわぁ。お話もしやすくて笑いまくってたよ(笑)めちゃおもしろい人でした。また来月のもお願いできるように頑張って稼がないとー!人見知りなのにあんな普通に話せたのなかなかないもん。そのときにも言ってたんだけど、ネイリストさんって本当魔法使いみたいだよね。はー女子でよかった♡(笑)