バトンが回ってきたよ!

さおりちゃん(id:prayer-2kd)から回ってきたよ!ありがとうー♡
はりきって答えさせていただきます*:.。☆..。.(´∀`人)



ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?

どこでもドア!!!!何が何でもどこでもドア!!!

遠征費かからないし、電車で押しつぶされたりすることもないし、お家出てすぐ目的地なんて夢のよううううう><


■おすすめ漫画

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

最近では断然コレです!わたしは風早くんと全力で付き合いたいっっ><本当いいよね。あんな子絶対いないけどね^^
夢くらい見させていいじゃなーい!ってことで。

あと集めてるのは働き/マン、NA/NA、リアルかなぁ。NA/NAはさおりちゃんと同じくそろそろ終わっていいと思う…。
あのドロドロっぷり…。漫画読みたい欲が高まってるんだけど、どれがいいのかわからないんだよねぇ。


■行きたい旅行先は?

フランス、イギリス、イタリア、NY

基本ヨーロッパに行きたいです。若いうちに絶対行きたいんだけど、OTKなゆえにどうだか…。
NYはかつんの写真集片手に巡ったりしたい(…)ベトナム、タイあたりも行きたいな。
旅したい願望が強い気がします。自分の知らない世界をいっぱい見たい。

国内だと四国に行ったことがないので四国かなぁ。あと北海道と沖縄はもう一度行きたいです。


■毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください

ネット。中毒です^^そのぐらいかなー。


■今お気に入りのおやつを教えてください

お泊まりのとき以外お菓子をほとんど食べてないのでないかなー。
おやつではないけど、ミンティアの緑のは欠かせません。
堅あげも一時期集まるとやたら食べてたよね(笑)味はブラックペッパーね。

■今までで一番嬉しかったことは?

なんだろう?一番ってどれか選べないかなぁ…。嬉しかったことがいっぱいある。
うーーーん。奇跡的で嬉しいを超えてたのは活動休止前の最愛バンドのヴォーカルに偶然出くわして直接話せたことかなぁ。


■現在欲しいものは?

お か ね !
…夢のない女でごめんなさい。それ以外だとかわいいインテリアとか、冬服とか、ブーツとか。
いい加減お肌の曲がり角だから基礎化粧品もきちんとしたいと思うし、女磨きできるものがほしいです(笑)
中身も外見もかっこいい女になりたい。

■おすすめのCAFEはありますか?

妹ちゃんと行った吉祥寺高円寺のカフェは良かった!ランチョンマットにお絵かきができるのー。
下北の一軒家のカフェも人気なおかげで待ち時間は長かったけど、落ち着いてて人気あるのも納得。
あと銀座にあるohanaすき。

普通によく行くのはスタバ、ドトールあたりです。

■カラオケでよく歌う曲は?

ジャニヲタと行くとジャニ全般どんと来い!基本的に声が低いので、男性ヴォーカルものが多いです。
Lovers Againは最近よく歌います。普通彼氏とかに歌ってほしい感じなのに自分で歌うという残念な感じ^^
アニソンだと残酷な天使の/テーゼ!女子曲は本当に歌えない…。歌いたいのに…。


■好きな小説家は?

伊/坂幸太郎、豊/島ミホ、柴/崎友香とかかなぁ…。最近全然読んでないのですが。


■idとHNの由来教えてください!

idはYUKIちゃんのアルバム名と自分の誕生日。ちなみにYUKIちゃんも同じ誕生日だったり。
HNは本名をローマ字にしただけです。最近ひらがなに変えようかと思っているところです。

■好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。

相方ちゃんと同じなのですが。

DON’T TRUST ANYONE BUT US

DON’T TRUST ANYONE BUT US


このアルバムが一番すき。My Favorite Songが本当にだいすきです。他ももちろん良いです。
どんなにモヤモヤしてても、この人の歌声と、4人の鳴らす音を聞くと前向きになれる。なんでも吹き飛ばせる気がする。


■生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?

コンサートは97年のカミセン。二宮担の友だちと2人で。その子は現在華麗にヲタ卒して結婚しています(…)
ライブはきっと同じぐらいの年にいった今は解散してしまったCU/RIOです…。
ってか知ってる人いるのかしら…。若干封印したい過去(笑)普通に粉/雪とか好きなんだけどね。


■1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?

北山のみっくん。ただ単純ににかちゃんから「みっちゃん」って言われたいだけです(笑)
あとジャニーズの誰かになってコンサートに出たいです。


■次にまわすかた

ではでは。

・サマリではお世話になりました!なナオさん(id:higher-dx
・こっそりバンド話楽しみにしてます♡なともみさん(id:honeyxxx

に回させていただきます!お忙しいと思いますので、スルーしてくださって結構ですので…!
よろしくお願いします。