リピが止まらない

実は昨日見た過ぎて某電気屋で遠目から見てみたんですけど(…)さっき動画サイトで見つけて、ずーーっとリピしてます。公録で見たときもこれめっちゃ好きだと思ったけど、やっぱり大好きだなぁ。曲も歌詞もいいですよね!!!!ほんっといいわぁ。なんかさーこの季節柄もあるかもしれないけど、泣きそうになるよね…。弱ってないんだけどね。むしろこの先人生楽しいんじゃないの?ぐらいの悟りを最近開いてきたところです。なのになんだかこの柔らかさに泣きたくなる。すっごい優しいんだもん。きすまい全員の表情もまた好きだし。ビズいいですよね、全体的に。かっこいいしかわいい。もうホントたいちゃんかわいすぎるーーー><><その女子具合教えてください(割と真剣)(というかたいちゃん玉たんに教わりたい。玉たんの美っぷりはハンパない)にかたんの手の動きがすごい好き!手っていうか指?しかし見るまで半パンだったこと忘れていました。そうでした。みったんのふあふあヘアーもやっぱかわいいなー。

これ週末歌いますよね?たのしみ♡